2009年9月17日 (木)

110フィルム。

P1070042

フィルムの保存は冷蔵庫の野菜室がお勧めらしいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 6日 (日)

帰ってキターーーー!

P1060992

埼玉のauto110愛好家に修理を依頼して帰ってきました!

さっそく一枚パチリ。

おぉーシャッターちゃんと切れる、感動だweep

ありがとうございます埼玉の方!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月17日 (月)

PENTAX auto110

P1060923

お盆に嫁の実家に帰ったときお父さんから頂いたカメラです、当時の購入日を見てビックリ!約30年前に購入したものだそうです。

P1060924

フィルムもポケットフィルム?とかゆう初めて見るタイプです。

ただ残念な事に、巻き上げレバーが動かないのとワインダーってゆうフィルムの巻上げ機が動かなくて肝心の写真が取れない。

お父さんゆうにはトイカメラみたいな仕上がりになるらしいです。

何とかして復活させたいなー、ちなみに一眼レフらしいです、むっちゃ小さいけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)