2009年11月10日 (火)

紅葉。

Momiji

知り合いのステンドグラス職人さんが秋を持ってきました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月11日 (日)

ロハスフェスタ。

_1

万博のロハスフェスタに行ってきました。
お店もわんさか人もわんさか♪
お昼食べてきたのをちょっと後悔、ご飯のお店が魅力的すぎて…

_2

結構色んなお店がありました、オーラを映す写真ってゆう店もありました、
そんな中、アロマのマッサージ屋さんからやばいくらいリラックスな香りが…
嫁さんマッサージしてもらってグルグルほかの店を見て夕暮れも近づいてきたので、太郎の作品を見に。

_3

こんなに近くで見るのは初めてだ。でかい。

_4

金ピカの部分は思ってた以上に金ピカで、思った以上にヒヨコ顔だった。

_5

おなかの顔も思った以上につねられた感があった。

_6

すごいぞ!太郎!!(左黒い点は鳥です。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 8日 (木)

深夜の電線工事。

Dsc_0234_1

ライトアップされてカッコいい、安全第一でヨロシク。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年9月28日 (月)

かっこええ。

Dsc_0124_1_8   先日の帰りに高速から撮った夕暮れの工場…かっこいいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月27日 (日)

お祭り。

Dsc_0157_1

地元のお祭りを見に行ってきました。

お祭りにはまったく興味がなかったけど見に行くと興奮します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月26日 (土)

Rubber Duck

Dsc_0102_1

カヌー乗ってる人が小さく見える。超でかいテンション上がるhappy01
http://www.namura.cc/ahiru/concept.html(このアヒルについて。)

帰りに高速から鶴浜のIKEAが見えるんですがいつも運転して写真とか撮れなかったけど、今日は嫁が運転だったんでここぞとばかりに撮りまくりました。

Csc_0132_1

鶴浜IKEAミニチュア写真(画像が小さいからわかりにくいcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年9月25日 (金)

カメラで遊ぶ。

Cub

シャッター切るのを遅くしてライトでcub!!と書いてみたんですが…むつかしいな。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年9月22日 (火)

願いかなう。

P1070048

嫁のオッケーサインが出ました、デジ1デビューですhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)