2012年9月 3日 (月)

パーツ注文

ひっさびさに部品購入cub90の四速化部品購入。

購入するの遅すぎやけど(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

| | コメント (0)

2009年9月16日 (水)

再利用。

P1070039

うーん、まあまあな出来です。丸ミラーでまた作ってみよう。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

再利用。

再利用。
ショート化。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

再利用。

再利用。
めっちゃ昔使ってたミラーがでてきた左やけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月15日 (火)

電球。

車の電球が一個余ってたのが出てきたので気まぐれで換えてみました。

P1070035

バックリと開けて初めて見る中身。

車の形状と似てる。

P1070037

形状はH4です、下の青いやつに交換。

P1070034

交換前。

P1070038

交換後、明るさは明るくなったけどLoが切れてるし。

仕方ないんでHiは使えるんで光軸ずらして使います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月20日 (月)

キックペダル

P1060229

良くあるこうゆうキックペダルを買ったわけですが、取り付けてフルキックしたところ…

P1060230

ココにカツンと当たるんですよ、使えないこともないけどカンカンあてて穴があいたらヤなんで次回マフラー変える時まで封印です。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年3月27日 (金)

キャブの角度かえるやつの続き

2輪かんで見た本物?は高くてオークションで海外製?の安いやつを手に入れました。

で届いたのがこちらのブラックタイプ。
P1060085

予想以上に質感がないです。角度かえるだけだからいいけど。

P1060086

おぉー!ちょと角度かえるだけで雰囲気変わるー。

P1060087

存在アピールって感じです。

それはそうとつい最近チョークの使い方を理解しました、今までカブかって何年も経つけど一回も使ったことなかったしね。何のためにあるんだこのレバー程度な感じでした。

チョーク便利ですね。

| | コメント (0)

2009年3月14日 (土)

キャブ取り付け

キャブを買ったことさえ忘れるくらいカブを触ってないこの数週間やっと付けました(とゆうか付けてもらいましたcoldsweats01)つけて思ったのが燃料のホース?チューブ?の取り回しがなんだか変です、燃料コックを変更したら解決できるかな?

P1060027

P1060029

でろーんって。

| | コメント (0)

2009年2月19日 (木)

届いたー!

やって来ましたPC-20です、早く付けたいけど付けれない(;ω;)だって嫁と息子が風邪なんだもん。

しばらくお預けです。

P1050817

| | コメント (0)

2009年1月29日 (木)

社外品の罠

純正にはない配線があったりなかったり、頭の中こんがらがってる。

そんな頭にチチヤス投与。

P1050665

| | コメント (0)

より以前の記事一覧