2011年6月26日 (日)

山サイコー!

山サイコー!

久しぶりに更新です、雨の予報がメチャ晴れた休日。

給料前なんで節約と涼を求めて家近くの山に、

車でぐんぐん登ってあっとゆうまに山頂付近の駐車場に到着。

マイナスイオン出まくりの滝壺付近で涼む。

帰りは石窯パンのお店によってちょっと川遊びをして、ブランコしてパン食べて…

たまにはこうゆうのもいいですなー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月16日 (日)

新大阪駅

Dsc_0196_1

昨日のことですが新大阪駅に新幹線を見に行ってきました、

入場料120円払ったら入れるんですね。

子供大喜び、嫁「新幹線カッコいい」発言。

最後は乗る~乗る~ゆうて大泣きでした。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年1月 9日 (日)

2011プラレール博

Dsc_0181_1

相変わらずの人の多さと熱気でした、電池帰るおねーさんも大変。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月23日 (土)

石切さんのいしきりん

石切さんのいしきりん

石切さんのゆるキャラいしきりん、今日はどっかでゆるキャラ祭りがあって出張してていなかったです。

店のおじさんが「こいつは二頭身でなぁ…」っとかなり二頭身をアピールしてきた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 4日 (月)

プラレール博

お正月休みの最終日南港ATCホールにプラレール見に行ってきました。

Photo

タワー!すげー!!

_2

でかっ!!!スタッフの人が電池交換に追われてました。

上から見ると日本列島の形になってるそうです。

とにかくパンパなかったです、子供より大人の方が盛り上がってたような気がする(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月28日 (土)

温室サイコー!

Dsc_0060__1

温室の湿度と花の香りがたまらんです(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月23日 (月)

動物園に行ってきた。

Dsc_0062_1

クマ好きです、かわいいですな(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月13日 (日)

六甲山牧場。

P1070014_1

涼しくて気持ちよかった!羊の落し物いっぱいあったけど。

あの人は多分ペーターだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 3日 (月)

関西空港

この前の晴れた日曜に関空の展望台に行ってきました。

P1060854

ズバッと!飛んで行きます、どこ行きでしょうか?いいなぁ。

結構近くを飛んでておっきい飛行機のときは音も迫力満点で面白いですhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)