2012年9月27日 (木)

マフラー。

undefined

静かなノーマルに交換。

| | コメント (0)

2012年8月24日 (金)

ちょっとカスタム気が出てきたかも

Ac5

確かボニさんがつけてた箱がこれだったかな今モーレツにほしい(・∀・)ニヤニヤ

| | コメント (0)

2011年4月10日 (日)

林道

Rindo

友人2人(ベスパとFTR)で林道走ってきました、みんなメットの中でニッカニカ笑ってる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月22日 (金)

モデルChange!

モデルChange!

久しぶりの更新です、みなさんお元気でしょうか?

最近仕事がガチャガチャしてて胃がいたいです(^^;)

ずっと付けてたリトルの箱を外してミディシートをつけてみました。

なんかすっきりしすぎて落ち着かないけど、走りは軽くてポジションも楽になりました。

しばらくこのスタイルでいきます。

外してみて分かる箱の便利さ(^^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月13日 (火)

リトルのショック

Cub_rearsus_black_silver_set1

色々見てたらコレいいかもってゆうやつがありました(機能じゃなくて)

エレファントグレーにはブラックが合うと思う、荒巻タイプもいいなーって思ったけどこっちの方がいいですね、ただ値段が高めですね(^^;)\15750-

C-12Rにつけたショックは安かったからなー似たやつで安めがあったら教えて欲しいです。

嫁に「駄目もとで相談しよう作戦」実行!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年11月25日 (水)

完成です。

091125_2232461_2

これはココに付きます。
091125_2235131_2

そこにはコレがついて(自転車用LEDライト。)
091125_2235431_2

補助灯の完成!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年11月24日 (火)

初ナックル!

初ナックル!
これ付けてみたかったんだ〜♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月24日 (月)

関宿の用意。

P1060940

パンクだけが心配で心配で。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月22日 (土)

とりあえずは完成!

P1060931

P1060932

P1060933

P1060935

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月19日 (水)

エアクリーナーカバーが来た!

P1060926

モトメビウスで購入、「自分で途装します」って行ったらサフェーサー仕上げでその分値段引いてくれました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)