2009年11月17日 (火)

友人の個展を見に行く。

世界中を旅して色んなものを吸収して体験して…そんな友人の個展に行って来ました。

Dsc_0148_1

Dsc_0131_1

Dsc_0135_1

Dsc_0136_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 1日 (日)

おとん還暦。

Kanreki

サプライズ仕立てにしたからめっちゃ驚いてめっちゃ喜んでくれた(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 5日 (土)

28年前に生まれました。

P1060965

誕生日プレゼントにメットを買ってもらいました。

つや消しのブラックです、頭にしっかりあうサイズを探すのなかなかないんですね。

てか途中からウォーズマン見えて仕方なかった。

P1060968

ステッカーチューン!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月19日 (日)

Love Cub 50 !

京都みやこめっせに見に行って来ました!

嫁と子供をつれて行ったのでじっくり見れないかなと思ってたんですけど、

以外に嫁が興味を持ったみたいで、今まで仕事のバイクのイメージだったみたいのが変わったらしいです。

ネイリストの黒崎なんとかってゆう方のリトルが気に入ったみたいで「これに乗ってみたいとか」おどろきの発言連発でした。

僕の一番の目的は所さんのカブを見る事、隅々まで…

やばいなーやばいねーたまらんのーよいよよいよ♪

今後の参考情報をたっぷり吸収しました。

その後ほかのカブもぐるぐる見回ってグッズのコーナーで買い物。

P1060774

このステッカーかわいいなぁ♪

P1060775

イベントでTシャツとか初めて買ったよhappy02

P1060776

裏は首筋にロゴがついてます。

いやー楽しかったなぁ♪

このあと、みやこめっせを後にもうひとつの目的の似顔絵を書いてもらいに出発!

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2009年3月30日 (月)

べスパプチツーリング

P1060103_1

友達とその弟の三人で和歌山の根来路寺までプチツーです。(日曜の話)

桜は満開とはいかなかったけど結構咲いてました。

| | コメント (0)