2012年8月15日 (水)

もうすぐ2児の父になります。

おそらく18日に出産かな大潮だし、カウントダウン始まった!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 6日 (月)

息子カブデビューみたいな。

P1040834_5

天保山マーケットプレイス内のおじいさんカブに乗る。

| | コメント (0)

2008年9月18日 (木)

お好み焼き

P1040732_1

お好み焼き臭たっぷりになった息子coldsweats01

| | コメント (0)

2008年7月19日 (土)

座れるようになった。

3ヵ月がすぎて首もだいぶしっかりてきたのでアカチャン用品でよく見るバンボってゆうイスをかってみた。かわいいねーlovelyかわいいよーhappy02親バカな2人ではしゃぎまくり。

P1040027_1

| | コメント (0)

2008年7月17日 (木)

はんこ

今日はんこ注射をしに行って来ました、ムチムチの腕にぐいっと針のいっぱい付いたはんこをされていたそうやなーって思ってたけど本人ケロッとして普通にしてたhappy01

会場には同じ月齢のアカチャンがいっぱいいて普段は同じぐらいのアカチャンに会うことが出来ないからここで知り合って友達になれたらいいなぁと嫁が言ってたけどみんなわが子のことでいっぱいでそんな余裕なかったなー残念だったねweep

P1040021

| | コメント (0)

2008年6月27日 (金)

明日は京都

明日は車で京都に行きます、鈴虫寺ってゆうお寺にお礼参りしに行きます、その帰りに小栗商店ちょっと寄って帰ります初名神高速!ちゃんとたどり着くかなcoldsweats01

P1030923

| | コメント (0)

2008年6月 2日 (月)

外食

家族で初外食!近くのレストランに個室が出来たので行って来たhappy02

嫁もリフレッシュ出来たみたいで良かったlovely

P1030647_1

しかしかわいいな~notes親馬鹿ですわ~coldsweats01

| | コメント (0)

2008年5月27日 (火)

初めて授乳室

授乳室とゆうのを初めて使いましたよ、授乳室の手前にオムツかえる台があってそこはパパも入れていいけどなんか緊張する。女子便に入るみたいな感じ(入ったことないけど)

1

体重計と身長計るやつがあった。

2

緊急用!!!

| | コメント (0)

2008年5月25日 (日)

お宮参り

Photo

親子二代で着ることになった前掛け、今日は色々行動したから帰ったら即寝してた宙くんおつかれっス。

カフェカブ京都は参加者が200台を超えたみたいですね、(いいないいな来年こそは!)
いろんなサイトでレポートアップされるのが楽しみです。

| | コメント (0)

2008年4月27日 (日)

昔のカメラ

P1030300

今日は嫁の父ちゃん(現じいちゃん)と母ちゃん(現ばあちゃん)ばあちゃん(現ひいばあちゃん)妹(おばさん)などが息子のお祝いに来てくれましたhappy01僕のほうの祖父祖母は他界してしまったので嫁のばあちゃんにひ孫を見せることができたのがうれしかったconfident

嫁のとうちゃんが持ってきてたデジタルとアナログのカメラの内のアナログのほうのカメラが気になったので撮ってみた。なんか昔のカメラらしくて写真を撮ったときの音が良かったcamera

P1030302

P1030303

こっちはデジタルのほうで連射とか動作が速かったと思う。
液晶の上についてるファインダー?が結構高いらしいです。

| | コメント (2)

より以前の記事一覧