2008年12月18日 (木)

教えて小栗さん!

とゆうわけで、ディスク化のことを聞きにしおしおさんと京都の小栗商店に行ってきました。

心配してた天気も晴れてうれしい限りhappy01「えーいくのぉ~」的な視線を発している嫁を交わしながら家を出発。

いつものローソンでしおしおさんと合流!それでは行きましょう!

出発早々道が混んでいたのでしおしおさんに先導してもらい京都近くのコンビニで嫁の対処の仕方などレクチャーを受け出発。

ココから小栗さんまで先導するも道に迷いながら到着。次先導する機会があったら頑張りますcrying

実はカブで小栗商店に来るのは初めて、到着早々聞くことを忘れそうだったのでディスク化の事をガンガン聞いて質問したりした。しおしおさん夢中になっててごめんなさーいbearing

しばらくして事前連絡してた翔君到着。ギラギラに輝いた翔君のカブたまりませんね。

P1050203

ギラギラした部分…

P1050204

ギラギラ

P1050205

ギラギラ

P1050206

ギラギラ

P1050209

まぶしっ!

P1050210

クランクケースshine

P1050208

しおしおさんと翔君のカブ。

自分がテレスコしてから改めてカブは完成された形なんだなーって思う。

やっぱりいいねカブ!

しばらくみんなで話した後ご飯を食べに天下一品へ!本店が京都って知らなかった。

翔君の案内で天一に行く途中山手に大きい「大」の文字が見えてテンションが上がる!京都万歳!

天一到着みんなチャーハンセット。こってりウマーい!

昼食後ガレリア亀岡まで翔君が先導してくれた途中「イズミヤ」の看板が青いのに気づき翔君にゆうと青色の看板が普通でオレンジの看板は知らなかったってゆってた。今度オレンジの看板画像を送ろうと思った。

京都の町をさっそうと駆け抜け翔君のあとをついていくと金閣寺や名前は知らないけど多分有名であろう場所などをとうり気分は京都観光!

そして大好きな山道に入り気分爽快!どんどん走ると舗装はなくなり完全なダートコース!これは面白いとニコニコしながら走っているとカンカン!音が鳴ってる、前を走ってるしおしおさんのパーツが何かはずれかかってるのだと思ったら自分のフロントフェンダーが折れてる音だった。やっぱり片持ちのフェンダーじゃ駄目とゆうことが実証されました。次はちゃんとしたフェンダー作ろう。

刺激的な山道を出てガレリア亀岡に到着みんなで談笑、カブを並べたり写真撮ったり。

こんな感じ。

P1050213

楽しい時間はあっとゆうま翔君と高槻に抜ける山道の入り口まで走った、翔君ありがとう!また近いうち会おう!

山道をスイスイ抜け渋滞の道をすり抜け枚方のコンビニで休憩、しおしおさんがきーんさんから預かっていた者を受け取った、中身は関宿ツーリングの写真!その中に翔君と初めて話してる時の写真があった。とても不思議な感じになってうれしかった。きーんさんありがとうございます!

その後外環をすり抜け走行ししおしおさんの家近くのコーナンでしおしおさんとお別れ、今日はありがとうございました!またよろしくお願いします。

一人旅になり予定帰宅時間も遅れてたので急いで走る!

家に着く30分ぐらい前に嫁から電話で「今どこら辺なん?」てゆうトーンの低い電話に焦る。

そして帰宅、予想どうり色々ぶーぶーゆわれました。

その後一日中家におった嫁は運動したいとゆうので1時間ほど近所をウォーキング。

さすがにつかれてビール一本で寝てしまいました。

ディスク化についてはモヤモヤしてたのがすっきりしました、それと同時に新たな問題が出てきたりしてしばらく保留したいと思います、どうせやるなら自分の納得いくものに仕上げたい!

しおしおさん、翔君、小栗さん。どうもありがとうございました。また遊んでくださいねー!!

| | コメント (2)

2008年12月13日 (土)

がれりあぁぁぁ。

P1050212_1

あ、撮る向き間違えた…無事帰宅しました。

| | コメント (2)

2008年10月25日 (土)

ちょっとそこまで

今日は少し走りに行きました、場所は犬鳴山ってゆう近くの山です。

P1040892

山に入ると気温がキーンと下がって気持ちいいですcatface

2時間ぐらい走って帰宅。山はいいなhappy01

P1040893

紅葉はまだ先ですねー。

| | コメント (0)

2008年9月 2日 (火)

関宿ミーティング_3

P1040484

いよいよショートツーリングが始まる!

P1040496

やっほーっいhappy02

P1040498_2

集団で走る楽しさhappy01ニコニコしながら走った。

P1040501

ミラーを覗くと見たこともない光景が!

P1040504

楽しい時間は過ぎるのが早い…最後はオックンが閉会の挨拶をして

その後みんな少しずつ帰っていくのを見て終わっちゃうんだなーってちょい寂しい気分になった、そんなけ良いイベントなんだって思った。

そして帰りもしおしおさんに先導してもらいながら酷道を走った、行きは砂利道程度しか思ってなかったけど帰りはまさに酷道だとゆうことがわかった。

大阪に突入後しおしおさんとはお別れし中央大通り爆走中ふと気づく、なんか暗い

街灯があるにしても暗い信号待ちでヘッドライトを確認するとハイもローも点かない…

まじでー!!気づいたときはまだ少しだけ明るかったけど家に着く2時間前とかは真っ暗で恐怖のスリルドライブだった、少しでも自分の存在をアピールするためにウィンカーをつけっぱなしにしたり、はたから見たら不審車両丸出しだったと思う、そんなこんなで8時ぐらいに無事帰宅、あー怖かった。

最後に関宿ミーティングを開催してくださったスタッフ方たちに感謝しています、本当にありがとうございました、そしてありがとうございます。

| | コメント (6)

関宿ミーティング_2

P1040454_2

無事到着するとすでに結構集まってる!

P1040462

テントがある…すごいなcoldsweats01

P1040479

しばらくするとどんどんやってくる!この後もどんどん来てカフェカブ状態!

ほぼ集まったところでKZSGさんから開会式の挨拶があって、ご飯休憩して1時30分からショートツーリングとゆうことを聞き早速しおしおさんときーんさんとでご飯を食べに行きました。

P1040481

お昼は天ざるうまいーけど時間かかりすぎかもcoldsweats01うまいから許す!

食後はショートツーリング!

| | コメント (4)

2008年9月 1日 (月)

関宿ミーティング_1

いよいよです関宿です、久々のツーリング楽しみます!

朝7時30分ぐらいにしおしおさんと合流!おはようございますhappy01今日はヨロシクです。

しおしおさんに先導してもらい出発!

P1040435

街中をしばらく走り知らない道をとおり山道に!

P1040439

走行しているしおしおさんを取ろうとしたけど失敗coldsweats01

P1040445

気分爽快!

P1040449

山道サイコーhappy02

P1040455

関宿到着!初関宿!!

| | コメント (0)

2008年6月 9日 (月)

撮影会の後は暗峠!

Photo

気に入っちゃったな♪この峠♪

| | コメント (0)