« 2012年5月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月31日 (金)

ちっちゃいの〜 o(≧▽≦)o

1346423620034.jpg
ミニチュアみたいな可愛い足♪(´ε` )

| | コメント (0)

2012年8月30日 (木)

病院にて

1346337938738.jpg
こうゆう水槽久しぶりに見たなぁo(^▽^)o

遊び心って大事d(^_^o)

| | コメント (0)

2012年8月29日 (水)

頑張ってね♪(´ε` )

1346248502846.jpg
お前もお兄ちゃんやなぁ( ´ ▽ ` )

| | コメント (0)

2012年8月28日 (火)

早くも親バカ

1346163712694.jpg
可愛すぎやろー!

こんにゃろー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

| | コメント (0)

2012年8月27日 (月)

ありがとう。

1346074882083.jpg
日曜日の明け方無事産まれました(T ^ T)
母子ともに頑張ったなぁ(T ^ T)(T ^ T)

| | コメント (0)

2012年8月25日 (土)

嫁リクエスト

1345893965715.jpg 1345893969196.jpg

嫁さんが前から行きたいと申してたところに行きました。

堺にあります「アオイ農園 ぶどうの樹」果物屋さんです。

ジュースと桃、ジュースはスイカ、リンゴと人参、オレンジパインの三種類。

桃うますぎ!スイカジュースもうまい(*゚∀゚)=3ハァハァ

その帰りにダダで入れる足湯に、足湯いいなぁ(◎´∀`)ノ

簡易足湯キットみたいなのがあったらベランダに設置したい。

| | コメント (0)

2012年8月24日 (金)

ちょっとカスタム気が出てきたかも

Ac5

確かボニさんがつけてた箱がこれだったかな今モーレツにほしい(・∀・)ニヤニヤ

| | コメント (0)

2012年8月23日 (木)

今日もタンサン明日もタンサン

1345730060846.jpg

こんなに炭酸飲む体質になるとは思わなかった、

こんなに飲むなら炭酸水作る機械がほしい(・∀・)

| | コメント (0)

2012年8月22日 (水)

腹へるさ

1345646404989.jpg

夜に見るからおなかへってなんか食べちゃうんだよ( ̄Д ̄;;

だから太るんだよ( ̄Д ̄;;

| | コメント (0)

2012年8月21日 (火)

タンサン。

1345554653173.jpg

盆休み中に陣痛くるって病院の先生言ってたのに今日病院行ったらまだですねって。

信用はしてるけど毎回言ってることがちょこっとづつ違うよ( ̄Д ̄;;

陣痛来るかもしれんからすぐ運転できるように禁酒して一週間ビールの代わりに炭酸水で

まぎわらせてたら、炭酸水にハマりました。

中でもこのウィルキンソン タンサンが一番好き(*゚∀゚)=3ハァハァ

| | コメント (0)

2012年8月20日 (月)

フリードホイール候補

Item_image2_70_2 

ワークヴァリアンツァシュヴァート SC2 17インチ

♪タイヤーマルゼン♪タイヤマルゼン♪に実物見に行かないとね(◎´∀`)ノ

| | コメント (0)

2012年8月19日 (日)

誕生日が819(バイク)の日にならなかった

1345382940269.jpg

陣痛の気配もなく夜が明けました、嫁さんはいたって普通に元気、ホンマに生まれるんかな?

家でじっとしてるのも嫌なんで家からそんなに遠くない「根来SL公園」に行ってきました。

ここで初めてこのSLの保存会の人がいてSLについて色々とレクチャーを受けた

…にしてもデカいっす。

| | コメント (0)

2012年8月18日 (土)

今日は大潮

1345295883038.jpg

おなかの張りが約10分おきになってきたら病院に連絡!

まだ不規則やけど陣痛とか来るとき一気に来るらしい。

決戦は深夜かそれともまだなのか(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

もし19日に生まれたらバイクの日に生まれたことになるから

立派なカブ乗りにしよう(・∀・)ニヤニヤ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月17日 (金)

プラレールアドバンス

1345208497375.jpg

場所も取らないしだいぶとすっきり作れるからいい。

情景部品が少ないのが残念、

来月に新車両が出るのを知った息子が超アピールしてくる(;;;´Д`)

| | コメント (0) | トラックバック (4)

2012年8月16日 (木)

ホンダカーズ祭り

車を乗り換えて(フリードハイブリッド)2か月あまりホンダカーズからお祭りのダイレクトメール、こうゆうの行くの初めて( ̄▽ ̄)とりあえず行くとお菓子屋らなんやらくれるみたいなので息子は喜ぶだろう、ついでに気になってたオプション装着できるか聞こう。

明日は嫁病院、陣痛はまだ来てないけど、ドキドキするなぁ( ̄Д ̄;;

| | コメント (0) | トラックバック (4)

2012年8月15日 (水)

もうすぐ2児の父になります。

おそらく18日に出産かな大潮だし、カウントダウン始まった!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年9月 »