« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月28日 (日)

恐竜展

恐竜展
知り合いにタダ券をもらったんで見に行きました。暗がりでライドアップされた骨格標本をみて息子大泣き(汗)足早にササッと一回りして嫁に子供をバトンタッチ。改めて見にいきました、見終わって思ったのがでかいやつよりも自分と同じぐらいのやつの方が迫力とゆうか恐さがありました。息子にはかわいそうな思いをしたけど面白かったです。あと画像の踏まれてるエクサエレトドンの顔が残念過ぎる。嫁が『ほんまにこんな顔なん?』って何回も言ってました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月27日 (土)

面白い

面白い
やばいハマった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月19日 (金)

個人的なお知らせ

Dsc_0233_1

てゆう展示会をします、一応アイアンアートの作家です。(本業は鉄工所です)

場所 大阪府泉佐野市旭町4-1です、よろしければお越しくださいませ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 8日 (月)

出来た!

Dsc_0336

本体の絵は嫁と息子が描きました♪

リビングと台所を斜めに5㍍ぐらいの距離をゆっくり行ったりきたり(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2010年11月 7日 (日)

なんか楽しそうじゃないか!

なんか楽しそうじゃないか!

リビングの上にロープ張って遊ぼう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 4日 (木)

ダンベル

ダンベル
いとこの影響でダンベルトレーニングを始める。頑張って続けようo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »