« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月31日 (火)

家の壁にクワガタ

家の壁にクワガタ
何クワガタかな?どこかで飼われてたやつがにげたんかにがしたんかな?とにかく頑張って生き延びろよー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月30日 (月)

アウトレット

アウトレット
夜のアウトレットはちょい旅行気分(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月22日 (日)

これは!

これは!
前にバーベーさんに教えてもらった工具はこれかな?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月15日 (日)

チャイルドシート

チャイルドシート
出来た!洗濯したカバーは汗くささがなくなってスッキリ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チャイルドシート分解清掃中

チャイルドシート分解清掃中
お菓子の食べかすが大量に出てくる(^-^;

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2010年8月13日 (金)

プリンタ

プリンタ
以前つかってたやつがうんともすんともゆわなくなっちゃいましたんで新しいやつを買いました。印刷早いのが嬉しいo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月10日 (火)

整体通い。

整体通い。
腰グキってなりました(T-T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 9日 (月)

アイライン

アイライン
ヘッドライトしたにテープLEDでアイラインを付けましたo(^-^)oキリっとしましたよ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 7日 (土)

ロハスフェスタ

ロハスフェスタ
ロハスフェスタ行ってきました(^O^)

今年は出展数が去年より少なくてちょっと残念でしたが家族でのんびり出来るこのイベントは大好きですo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 5日 (木)

果物カフェ

果物カフェ
仕事中何回か見て気になる果物屋さんに行きました♪ジュースサイコー!次は桃パフェだ(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 2日 (月)

悲しいニュース

ニュースでしていた2幼児死体遺棄事件。

なんでこんなことが出来るのか理解不能です、理解したくもないけど。

自分の子供なのになんでそんなことが出来るのか、置いていかれた子供たちがどうゆう状況で亡くなってしまったのか、子供を育てている親だったら分かるはず、想像しただけで涙が出ました。

「世の中に絶対はない」とよく聞きますが「絶対」はあると思う、子供を抱きしめてそう思いました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »