« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月29日 (木)

タープが…

タープが…
朝ゴミ出ししてふと見ると崩壊してました。
最近天気よかったから油断してました、雨の重みに耐えられなくなっての崩壊、骨がグンニャリです(^_^;)

朝からへこむ〜(*_*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月28日 (水)

そりゃダメだ。

そりゃダメだ。
空気清浄機を買って半日風の出が悪いなー不良品かと思って裏を見てみたらビニールが…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月25日 (日)

奈良公園

奈良公園
鹿いっぱい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月24日 (土)

ビーエム

ビーエム
友達の親父さんがバイクを乗り換えてた。BMWのなんとかてゆうやつらしい。なんか面白そうじゃないか(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月23日 (金)

ススメ仕事!

ススメ仕事!
湿度高くてスポットクーラーの水貯まるの早い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ススメ仕事!

ススメ仕事!
1メートルノギス、胴回り計れます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ススメ仕事!

ススメ仕事!
今日は良く削れる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月19日 (月)

プール

プール
プール日和ですな〓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月13日 (火)

リトルのショック

Cub_rearsus_black_silver_set1

色々見てたらコレいいかもってゆうやつがありました(機能じゃなくて)

エレファントグレーにはブラックが合うと思う、荒巻タイプもいいなーって思ったけどこっちの方がいいですね、ただ値段が高めですね(^^;)\15750-

C-12Rにつけたショックは安かったからなー似たやつで安めがあったら教えて欲しいです。

嫁に「駄目もとで相談しよう作戦」実行!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年7月 6日 (火)

夜食

夜食
夜更かしするとお腹へる(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 5日 (月)

ぶらり

ぶらり
がら空きの側道は夜のカブコース(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

六甲山牧場

六甲山牧場
羊がメーメー鳴いてる中で何回かに一回おっさんみたいな鳴き声の羊がいるブエェェーってやつがおもろすぎな奴に嫁がはまる(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 3日 (土)

ナン

ナン
モスのナン旨いよーけどからいよー(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »