« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月27日 (日)

おつかれです(^O^)

おつかれです(^O^)
天気も回復して人もたくさん集まってカレーが旨い(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月25日 (金)

修理帰り

修理帰り

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月24日 (木)

椅子

椅子
コールマンとタワレコのコラボ商品をちょっと前に買いました、レインボーです(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月20日 (日)

散髪

散髪
椅子が車だ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月18日 (金)

給油

給油
最近梅雨らしくない天気のおかげで夜な夜なリトルでトコトコ走ってます。普段通らない側道とか怪しそうな抜け道…楽しい♪給油しにいった所がカメムシいっぱいいてヤバかった(^-^;

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2010年6月14日 (月)

スーパーボールすくい

スーパーボールすくい
最近では子供用のポイ(すくうやつ)があるらしく特殊加工されていてゴッソリすくっても破れないんです。息子もいっぱいとってました、もらえるスーパーボールの大きさはきまってるけど小さい子供からしたら楽しいだろうな(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月10日 (木)

リトルでぶらり

リトルでぶらり
リトルに乗ってぶらぶら30㌔ぐらいの速度でゆっくりぶらぶらしてきました。リトルいいすねo(^-^)oマッタリ感がたまりませんリフレッシュ&リラックスです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月 9日 (水)

ステッカー

ステッカー
カフェカブ京都で頂いたステッカーを貼りました色々個性がありますねo(^-^)o頂いた方有難うございます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 8日 (火)

折りたたみテーブル

折りたたみテーブル
物置を片付けてたら子供の頃キャンプで使ってたテーブルが出てきたo(^-^)o組み立ててみると何箇所かネジが無くなってたけど十分使えそう。なんかキャンプ熱が上がりそうな予感です(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 4日 (金)

洗車

洗車
実はカフェカブ終わってからまだ洗ってなかったんです(^-^;やっと綺麗に出来ました♪明日オイル交換してC-12Rは少しおやすみします。次はリトルのほうでなんかしたいと思いますo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 3日 (木)

カブロック!!!

カブロック!!!

K@Zさんのカブが盗難にあってから鉄工所の自分はセキュリティな事で何か出来ないか?
色々考えた結果アンカー作るとゆう結論になりました、本当はセメントとか流してがっちりしたやつ作ったほうがいいんですがそれじゃ費用がかかっちゃうんで打ち込み式のアンカーにしました。これならまだ気軽にセキュリティアップできるはず(^^)

とゆうわけで気になる方はヤフオクにも出品してますがメールしてもらえればヤフオク価格より値引き(カブ乗り割り)さしてもらいますので宜しくお願いします。

ヤフオク http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e100318322

メール  fe_art_morisaki@yahoo.co.jp  

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »