« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月28日 (金)

体が痛いッス

体が痛いッス
初ユンケルo(^-^)o葛根湯ぽい味とおもいきや全然違う喉がジンジンしてる。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月25日 (火)

捜索協力!

以下K@Zさんのブログより転載。
------------------------------------------------------------------

O0474035610470921864

今週末はカフェカブ京都!

のハズでしたが。

カブ調子悪く。

富士から帰宅して。


いろいろあって。

朝起きたら。



カブが二台盗難にあいました。




べろちょろとおやじのカスタム50。


警察は車台番号が分からないと受け付けてくれず。
役所は日曜なので問い合わせるが受け付けてもらえず。

警察は冷たいね。







唯一少し奥においてあった行灯は無事でした。


昨日Oさんに渡そうと思ったパンダTシャツとか箱に入ったままで・・・








スーパーカブC-65

車体色=黄緑

ナンバー=藤沢市 め 65-19

車体ナンバー=調べてます

後輪にロックされたままロックごと盗難。


カスタム50

車体色=紺色

ナンバー=藤沢市 わ 7247

車庫内から引きずり出し盗難


これでカブ盗まれるの3台目・・・

経験上発見は難しいカモですが、少しの望みをかけて。

見かけたらコメント欄にでも連絡いただけたら嬉しいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いつかは…

いつかは…
カフェカブ京都唯一の写真です(^_^;)もっと撮りたかったなぁ。いつかはお立ち台に上ってみたい。写真はきーんさんとo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月24日 (月)

みなさんありがとうございます(^O^)

みなさんありがとうございます(^O^)
カフェカブは参加するたび新しい知り合いや出会いがある(^O^)今回もいい出会いがあって良かったです!みなさんありがとうですo(^-^)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月23日 (日)

無事帰宅

無事帰宅
とりあえずお風呂!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

京都に!

京都に!
予想通りの雨ですさみいですね(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月22日 (土)

明日の準備

明日の準備
一応ひととうり出来た、明日は雨なんで安全運転でいきます。ただ一つ気になるのはリュックのレインカバーのモンベルの字が反転している印刷ミスか(^_^;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

雨対策2

雨対策2
みかんゼリーの空カップでフィルターガード!隙間があまりないのが気になる(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨対策

雨対策
防水スプレーとガラコ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月21日 (金)

リュック

リュック
モンベルでリュックを買いました(^O^)あとリュックにつけるレインコートみたいなやつも。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月18日 (火)

取り付け

取り付け
LEDの光りもいいけど電球の柔らかい光が好きです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中途半端

中途半端
微妙なワット数です一応付くみたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

電球切れ

電球切れ
ギボシとおもいきやただの電球切れみたいです(^-^;明日買いに行こー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月17日 (月)

確認

確認
近くのイオンに来ました。いつも立体駐車場に止めるんでCUBでスロープ上りそうになった、メーターライトがつかない(*_*)多分フレームのなかでギボシが取れたと思う。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 8日 (土)

(^O^)

(^O^)
先生からのオッケーサインが出ました(^O^)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年5月 7日 (金)

夜食

夜食
お腹減ったんだ、食べるんだ、明日胃もたれ確実だ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 4日 (火)

ミスタームシパン

ミスタームシパン
嫁ムシパンにはまる、僕はあまり好きではないけどキャラは好きだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 1日 (土)

ガレージカスタム4

ガレージカスタム4
板張って、とりあえず形になった(^O^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ガレージカスタム3

ガレージカスタム3
作っておいたパレットおいて。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ガレージカスタム2

ガレージカスタム2
掃除して。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »