« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月31日 (木)

そばー。

そばー。
今年も後数時間で終了ですね、ガキ使みてわらって年を越します。皆様来年もよろしくお願いします、よいお年を!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月28日 (月)

バーベーさん家

バーベーさん家
コーヒーごちです。リハビリ頑張って下さいo(^-^)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月27日 (日)

ゼェ−−−−ット!

ゼェ−−−−ット!
生ゼットが聞けた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月26日 (土)

リアスプロケ裏のベアリング?

リアスプロケ裏のベアリング?
ベアリングですかね?こうゆうのってどれぐらいで交換なんでしょう?

6203ZE、ZZとかZはよく見るけどEってなんでしょう?

| | コメント (2) | トラックバック (1)

ボルト。

ボルト。
ゆるんだけどなめて滑る(>_<)汗かいてきた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょいバラシ。

ちょいバラシ。
やろかー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月23日 (水)

12月13日のお話。

いつもと変わらない日曜日の午後メールが鳴ってみてみるとオックンからでした。

「突然ですが御在宅でしょうか」

ハイいますけど何でしょうか…とっても気になってすぐ電話。

と「家にいますけどどうしたんですか?」

オ「近くに来ているのでお邪魔してもいいですか?」

と「いいですよ、どれくらいで来ますか?」

オ「あと10分ぐらいで僕らつきます。」

僕ら…複数系です、誰が来るのか明かされないまま息子と表で待ってると、聞きなれたカブのエンジン音が…

Photo

オックン、maniさん、マイケルさん、hitoshiくん!かなりビックリですあせって空回りしまくりでした。

どうやら皆さん大阪臨海線ツーリングの途中リーダーオックンにつれてこられたらしく、僕の家に寄るって聞いてなかったみたいでお互いビックリです。

maniさんとマイケルさんに会うのは初めてで緊張してしまいました。ともぷーですよろしくです(^^;)

hitoshiくんは陶芸の電気釜に興味があったぽい。

オックンはチチヤスに興味が…。

_2

青対決。

_3

やっぱりカブはいい。

_4

そろそろ皆さん目的地関空に行くらしいです。

わざわざ寄っていただいて本当にありがとうございます!

オックン、maniさん、マイケルさん、hitoshiくん来年もよろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月22日 (火)

みっけ。

みっけ。
これが噂のラ−油か。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月17日 (木)

激さむやー!

激さむやー!
仕事場さむー(>_<)頑張れカリシファー(カルシュファー?どっちだったけ??)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月16日 (水)

早めのクリスマスプレゼント

早めのクリスマスプレゼント

息子のクリスマスプレゼントを買いにトイザラスに行ってきました、買うのは決まってたのになぜかそれとは別にパトカーを買うことになりました。(写真真ん中のやつ)別にいいけどさ、リトルのタイヤ資金がちょっと減るだけさ…

それはそうと最近のおもちゃはサウンドのクオリティがいいですねLEDとか使っちゃってちょっとカッコよかったりします(^^)

地味にパトカー増殖中。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月15日 (火)

左側

左側
走ってるとナックルの左側が風に押されてゆるんできます、そこそこしっかり絞めてるんだけど。Sワッシャ−付けよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

抜糸

抜糸
今朝病院て糸抜いてもらいました、しばらくテーピングとかしないといけないけどほぼ完治です(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月14日 (月)

なんかね。

なんかね。
少し前にナックルガードを塗装して見てみたらなんか象っぽくなって…まぁいいか象好きだしエレファントグレーさ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仕事

仕事
旋盤作業したらカブパーツ作りたくなるのだ。

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2009年12月12日 (土)

今日は車で…

今日は京都に住んでる嫁の友達とこに嫁さんと子供を送りに行ったり、迎えに行ったり。

嫁の実家に行ったり、なかなかの車日和でした、缶コーヒー5本飲んでちょっと気持ち悪くなったけど。

夜になり用事が済んで家に帰る高速で目の前のトラックが走ってたんですけど、突然荷台のドアがガバァー!って開いたんですよ、あせってクラクションとかヘッドライトでパッシングしたりしたけど気がつかないみたいで、ちょうど僕の横を走ってたタクシーがそのトラックに横付けしてなんか合図みたいな感じのをしてしばらくして路肩に止まったけど。

こうゆうときってどうゆう合図が一番いいんですかね。

(写真は行きしなのサービスエリアで食べた肉そばです、特に意味はないです(^^;))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 9日 (水)

今日はここが良いらしい。

今日はここが良いらしい。
毎日予測不可能な行動しておもろい♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 8日 (火)

純正パーツ。

純正パーツ。
開ける前のこの感じが好きだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 6日 (日)

不調だ(*_*)

不調だ(*_*)
棚を作って穴開け失敗めちゃへこむ(T-T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 2日 (水)

やってもた。

やってもた。

ナンバープレートの補強フレームでグッサリ切ってしまいました、初めて縫いました。ちょっとだけど。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »