« みっけ。 | トップページ | ちょいバラシ。 »

2009年12月23日 (水)

12月13日のお話。

いつもと変わらない日曜日の午後メールが鳴ってみてみるとオックンからでした。

「突然ですが御在宅でしょうか」

ハイいますけど何でしょうか…とっても気になってすぐ電話。

と「家にいますけどどうしたんですか?」

オ「近くに来ているのでお邪魔してもいいですか?」

と「いいですよ、どれくらいで来ますか?」

オ「あと10分ぐらいで僕らつきます。」

僕ら…複数系です、誰が来るのか明かされないまま息子と表で待ってると、聞きなれたカブのエンジン音が…

Photo

オックン、maniさん、マイケルさん、hitoshiくん!かなりビックリですあせって空回りしまくりでした。

どうやら皆さん大阪臨海線ツーリングの途中リーダーオックンにつれてこられたらしく、僕の家に寄るって聞いてなかったみたいでお互いビックリです。

maniさんとマイケルさんに会うのは初めてで緊張してしまいました。ともぷーですよろしくです(^^;)

hitoshiくんは陶芸の電気釜に興味があったぽい。

オックンはチチヤスに興味が…。

_2

青対決。

_3

やっぱりカブはいい。

_4

そろそろ皆さん目的地関空に行くらしいです。

わざわざ寄っていただいて本当にありがとうございます!

オックン、maniさん、マイケルさん、hitoshiくん来年もよろしくお願いします。

|

« みっけ。 | トップページ | ちょいバラシ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45502/32714511

この記事へのトラックバック一覧です: 12月13日のお話。:

« みっけ。 | トップページ | ちょいバラシ。 »