« 仕事場へようこそ。 | トップページ | アンパンマンにこにこなんとか »

2009年9月10日 (木)

サイドスタンド

2008年の6月に雑誌の撮影会があってそのとき撮影に誘ってもらったお礼に、オックンが気に入ってたサイドスタンド作って渡しました。

それからしばらくして何気なくオックン式のレポートを見てたらサイドスタンドを立ててる保留号の傾きが変な事に気づきオックンに連絡したら傾きが少しきついとのこと。(かぶ吉に付けてるサイドスタンドは普通よりねかし目でつくってたからその角度のままオックンの作ったのが原因)

多分かなり使いにくかったんやろなー、そやのに使ってくれて…すごく申し訳なくなってオックンに関宿ミーティングのときにサイドスタンドを引取り再度作りなおすことに!

試行錯誤しながら出来上がった品物をオックンに連絡!そして昨日オックンいらっしゃい!

Yasutomegou

いつものガレージに保留号がいる…なんとも不思議な光景です。

さっそく取り付け角度を確認、気持ちもう少しねかした方がいいとゆうことになって急遽仕事場に移動!バイスでしっかり固定してハンマーですこしずつ理想の角度を出してオックン公認のサイドスタンド完成!

あぁー良かった良かった。

Sigotoba_2

記念に仕事場で一枚!(オックンより頂きました!ありがとう!)

|

« 仕事場へようこそ。 | トップページ | アンパンマンにこにこなんとか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45502/31321440

この記事へのトラックバック一覧です: サイドスタンド:

« 仕事場へようこそ。 | トップページ | アンパンマンにこにこなんとか »