« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月30日 (水)

マックス。

マックス。
初めて飲んだ、けっこう甘い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月29日 (火)

近くのホームセンター。。

近くのホームセンター。。
徐々に増えるカブパーツ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月28日 (月)

かっこええ。

Dsc_0124_1_8   先日の帰りに高速から撮った夕暮れの工場…かっこいいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月27日 (日)

お祭り。

Dsc_0157_1

地元のお祭りを見に行ってきました。

お祭りにはまったく興味がなかったけど見に行くと興奮します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月26日 (土)

Rubber Duck

Dsc_0102_1

カヌー乗ってる人が小さく見える。超でかいテンション上がるhappy01
http://www.namura.cc/ahiru/concept.html(このアヒルについて。)

帰りに高速から鶴浜のIKEAが見えるんですがいつも運転して写真とか撮れなかったけど、今日は嫁が運転だったんでここぞとばかりに撮りまくりました。

Csc_0132_1

鶴浜IKEAミニチュア写真(画像が小さいからわかりにくいcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (1)

でかアヒル。

でかアヒル。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月25日 (金)

カメラで遊ぶ。

Cub

シャッター切るのを遅くしてライトでcub!!と書いてみたんですが…むつかしいな。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年9月24日 (木)

散歩用。

P1070054

夜の散歩に子供の服とかに付けるために買いました。

クリップタイプのLED点滅するといいアピール感がでる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月23日 (水)

焼け焼け♪

Torimaturi

男の料理はガッツリです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月22日 (火)

願いかなう。

P1070048

嫁のオッケーサインが出ました、デジ1デビューですhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月20日 (日)

免許更新。

免許更新。
教科書のカブの絵がかわいい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

免許更新。

免許更新。
2時間スタート。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

免許更新。

免許更新。
みんな早いな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月19日 (土)

写真。

P1070045_1

天気が良かったんで写真を。

P1070046_1

箱にシール張るとないぐらいまでカブ乗りとの知り合いができたらいいな。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月18日 (金)

鼻セレブ。

鼻セレブ。
初めてつかった、優しい感覚だ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月17日 (木)

110フィルム。

P1070042

フィルムの保存は冷蔵庫の野菜室がお勧めらしいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月16日 (水)

再利用。

P1070039

うーん、まあまあな出来です。丸ミラーでまた作ってみよう。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

再利用。

再利用。
ショート化。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

再利用。

再利用。
めっちゃ昔使ってたミラーがでてきた左やけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月15日 (火)

電球。

車の電球が一個余ってたのが出てきたので気まぐれで換えてみました。

P1070035

バックリと開けて初めて見る中身。

車の形状と似てる。

P1070037

形状はH4です、下の青いやつに交換。

P1070034

交換前。

P1070038

交換後、明るさは明るくなったけどLoが切れてるし。

仕方ないんでHiは使えるんで光軸ずらして使います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月13日 (日)

六甲山牧場。

P1070014_1

涼しくて気持ちよかった!羊の落し物いっぱいあったけど。

あの人は多分ペーターだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月12日 (土)

アンパンマンにこにこなんとか

アンパンマンにこにこなんとか
できた〜これで明日の起きたらびっくりするはず。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

アンパンマンにこにこなんとか

アンパンマンにこにこなんとか
なかなか大変や〜(*_*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月11日 (金)

アンパンマンにこにこなんとか

アンパンマンにこにこなんとか
組み立て開始!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月10日 (木)

サイドスタンド

2008年の6月に雑誌の撮影会があってそのとき撮影に誘ってもらったお礼に、オックンが気に入ってたサイドスタンド作って渡しました。

それからしばらくして何気なくオックン式のレポートを見てたらサイドスタンドを立ててる保留号の傾きが変な事に気づきオックンに連絡したら傾きが少しきついとのこと。(かぶ吉に付けてるサイドスタンドは普通よりねかし目でつくってたからその角度のままオックンの作ったのが原因)

多分かなり使いにくかったんやろなー、そやのに使ってくれて…すごく申し訳なくなってオックンに関宿ミーティングのときにサイドスタンドを引取り再度作りなおすことに!

試行錯誤しながら出来上がった品物をオックンに連絡!そして昨日オックンいらっしゃい!

Yasutomegou

いつものガレージに保留号がいる…なんとも不思議な光景です。

さっそく取り付け角度を確認、気持ちもう少しねかした方がいいとゆうことになって急遽仕事場に移動!バイスでしっかり固定してハンマーですこしずつ理想の角度を出してオックン公認のサイドスタンド完成!

あぁー良かった良かった。

Sigotoba_2

記念に仕事場で一枚!(オックンより頂きました!ありがとう!)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 9日 (水)

仕事場へようこそ。

仕事場へようこそ。
わけあってオックンに仕事場まできてもらいました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 6日 (日)

帰ってキターーーー!

P1060992

埼玉のauto110愛好家に修理を依頼して帰ってきました!

さっそく一枚パチリ。

おぉーシャッターちゃんと切れる、感動だweep

ありがとうございます埼玉の方!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 5日 (土)

28年前に生まれました。

P1060965

誕生日プレゼントにメットを買ってもらいました。

つや消しのブラックです、頭にしっかりあうサイズを探すのなかなかないんですね。

てか途中からウォーズマン見えて仕方なかった。

P1060968

ステッカーチューン!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月 4日 (金)

おめでとうございまっす。

斜軽さん誕生日おめでとうございまーすbirthday

| | コメント (2) | トラックバック (0)

関宿ミーティング4

89760021

同じエアクリナーカバーの翔君のカブと。

89760022

さりげなくかもめハンに。

89760024

このボリュームのつまみみたいなキーは僕的にやばいです、
これはアイデア丸パクリするしかない。

89760019

抽選会のあとhitoshi君からオックンへ、イカ型表彰状贈呈。

89760020

最後はみんなで集合写真!オックンうれしそうですね、最高の笑顔ですよhappy01

89760025

そして時間が経つにつれ皆さん帰路へ。

89760026

あぁー終わってしまう、楽しかったなあconfident

さて僕たちも帰りましょうか、行きと同様にしおしおさんにナビしてもらい後ろから頑張ってついていくも酷道&山道に入ると水を得た魚の如く勢いよく走り去っていくのでした。

主催者のみなさま本当に楽しいイベントを作っていただきありがとうございます。
たくさんのカブ乗りの方と交流できたことに感謝です。

しおしおさんいつもナビしてもらってスイマセンcoldsweats01また遊んでくださいねー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 3日 (木)

関宿ミーティング3

89760005

ありゃ3台きれいに入れたつもりがずれてる。
3台とも良いですねhappy01

89760014

さて、いたやんとの約束の品サイドスタンドを取り付けてくれている、オックン。

89760015

予想以上に喜んでくれてよかったです、作った甲斐ありですsmile

89760017

翔君と斜軽さん、翔君のハンドルがかもめハンになってた。
斜軽さんのかもめハンのウィンカーの触り方が…なんか出そうですよ。

89760027

とっても長いハンター写真で伝えれないのが残念迷彩の中身は何なんでしょう?

89760018

ピカピカのハンドルちょっと憧れます。

89760030

静おにさんのカブをみんなで試走!ハンドルチェンジがコツいりそう。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月 2日 (水)

関宿ミーティング2

89760011

お昼を食べに街道をテクテクと…いい雰囲気ですね。

89760012

去年と同じく「あいづや」で食べます。

P1060952

お蕎麦とおこわが有名とか何とか言ってまして定番のやつにしました。
あとプラスいくらかで松茸のおこわに出来るとプッシュしてました。

ご飯を食べるも中盤あたりで夏バテの影響かご飯が進まない~。
結局おこわを半分くらい残してしまった。(今なら全部食えるのに。)

89760013

会場に帰ってきたらワンちゃんがバテてた、暑いよねぇ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 1日 (火)

関宿ミーティング1

P1060946

いつものコンビニでしおしおさんと合流、今日は2人ともセカンドバイクです。

P1060949

しおしおさん楽しそうだhappy02
僕のリトルは初ツーリングデビューです、平地では気持ちよく走ってくれますが坂道に入ると止まる勢いでペースダウンします。改良しないと。

89760010

関宿に着くともうほとんどの方達が集合していました。
おぉーテンション上がります!

89760006

きーんさん!こんにちは!

89760009

オックンより開会の挨拶です。
同主催者のKZSGさんは箱根で消息が絶ったらしい…
開会式も終わりお昼の時間になってたのでしおしおさんときーんさんで
去年と同じ場所に行きます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »