« 関宿ミーティング3 | トップページ | おめでとうございまっす。 »

2009年9月 4日 (金)

関宿ミーティング4

89760021

同じエアクリナーカバーの翔君のカブと。

89760022

さりげなくかもめハンに。

89760024

このボリュームのつまみみたいなキーは僕的にやばいです、
これはアイデア丸パクリするしかない。

89760019

抽選会のあとhitoshi君からオックンへ、イカ型表彰状贈呈。

89760020

最後はみんなで集合写真!オックンうれしそうですね、最高の笑顔ですよhappy01

89760025

そして時間が経つにつれ皆さん帰路へ。

89760026

あぁー終わってしまう、楽しかったなあconfident

さて僕たちも帰りましょうか、行きと同様にしおしおさんにナビしてもらい後ろから頑張ってついていくも酷道&山道に入ると水を得た魚の如く勢いよく走り去っていくのでした。

主催者のみなさま本当に楽しいイベントを作っていただきありがとうございます。
たくさんのカブ乗りの方と交流できたことに感謝です。

しおしおさんいつもナビしてもらってスイマセンcoldsweats01また遊んでくださいねー。

|

« 関宿ミーティング3 | トップページ | おめでとうございまっす。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45502/31237203

この記事へのトラックバック一覧です: 関宿ミーティング4:

« 関宿ミーティング3 | トップページ | おめでとうございまっす。 »