« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月30日 (日)

無事帰宅。

久しぶりの方、はじめましての方、やっぱりカブ同士の交流はいいですね。

写真現像したらアップしまーすsmile

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月29日 (土)

いよいよ!

明日は待ちに待った関宿ミーティングです、あちこちで前夜際がおこなわれてテンション上がりっぱなしです!楽しみだーhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月27日 (木)

砂場の砂作り。

砂場の砂作り。
ふるい振りまくり。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月25日 (火)

チキンラーメン。

P1060942

今日はチキンラーメンの誕生日だそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月24日 (月)

関宿の用意。

P1060940

パンクだけが心配で心配で。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月22日 (土)

とりあえずは完成!

P1060931

P1060932

P1060933

P1060935

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月19日 (水)

エアクリーナーカバーが来た!

P1060926

モトメビウスで購入、「自分で途装します」って行ったらサフェーサー仕上げでその分値段引いてくれました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

出来た。

P1060927

可変式バックレスト完成!

P1060928

可変!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月18日 (火)

改造中…

改造中…
今のところ続いてます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

改造中

改造中
うまく出来たら続きます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月17日 (月)

PENTAX auto110

P1060923

お盆に嫁の実家に帰ったときお父さんから頂いたカメラです、当時の購入日を見てビックリ!約30年前に購入したものだそうです。

P1060924

フィルムもポケットフィルム?とかゆう初めて見るタイプです。

ただ残念な事に、巻き上げレバーが動かないのとワインダーってゆうフィルムの巻上げ機が動かなくて肝心の写真が取れない。

お父さんゆうにはトイカメラみたいな仕上がりになるらしいです。

何とかして復活させたいなー、ちなみに一眼レフらしいです、むっちゃ小さいけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月16日 (日)

背中クッション。

P1060922

リアボックスに付けるバックレストを購入!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月15日 (土)

イケアて買い物

イケアて買い物
イケアといえば黄色い電池のイメージがあります。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年8月12日 (水)

お盆!

P1060917

お盆前に仕事でとんでもない失敗して慌てふためいたこの数日

失敗も取り返して晴れてお盆に突入です!うれしいな今夜は飲もう!(いつも飲んでるけど)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 3日 (月)

関西空港

この前の晴れた日曜に関空の展望台に行ってきました。

P1060854

ズバッと!飛んで行きます、どこ行きでしょうか?いいなぁ。

結構近くを飛んでておっきい飛行機のときは音も迫力満点で面白いですhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 1日 (土)

パリッとやっちまったな!

前からきになってた場所を補修するためにいつものように深夜のガレージへ。

P1060849

レッグシールドのはまり込みが出てるんですよ、何度か調整したけどはまらなくてそのまま乗ってたんですけどやっぱり気になってレッグシールドを外したその時!

パリッ!

ん?何今の音??

手になんかついてる???

P1060850

うわぁぁあああぁぁぁぁ!!!

| | コメント (2) | トラックバック (1)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »