« ブログパーツ | トップページ | 絵描きのKUUさん。 »

2009年7月19日 (日)

Love Cub 50 !

京都みやこめっせに見に行って来ました!

嫁と子供をつれて行ったのでじっくり見れないかなと思ってたんですけど、

以外に嫁が興味を持ったみたいで、今まで仕事のバイクのイメージだったみたいのが変わったらしいです。

ネイリストの黒崎なんとかってゆう方のリトルが気に入ったみたいで「これに乗ってみたいとか」おどろきの発言連発でした。

僕の一番の目的は所さんのカブを見る事、隅々まで…

やばいなーやばいねーたまらんのーよいよよいよ♪

今後の参考情報をたっぷり吸収しました。

その後ほかのカブもぐるぐる見回ってグッズのコーナーで買い物。

P1060774

このステッカーかわいいなぁ♪

P1060775

イベントでTシャツとか初めて買ったよhappy02

P1060776

裏は首筋にロゴがついてます。

いやー楽しかったなぁ♪

このあと、みやこめっせを後にもうひとつの目的の似顔絵を書いてもらいに出発!

|

« ブログパーツ | トップページ | 絵描きのKUUさん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45502/30615249

この記事へのトラックバック一覧です: Love Cub 50 !:

» グアム旅行 ショッピング [グアム旅行 ショッピング]
高級な食べ物から屋台などのファストフードまで様々な料理を味わう事が出来るのです。チャモロ料理で使われている食材やスパイスは砂糖、醤油、酢、ココナッツ、唐辛子等ですので納得出来ると思います。これはグアムが大家族社会であると言う背景から来ているものだと思います。特徴と言ったら料理の甘さや辛さ、酸っぱさ等が色濃く出ている所でしょう。 ... [続きを読む]

受信: 2009年7月20日 (月) 13時44分

» グアム フリーマーケット [グアム フリーマーケット]
"グアム旅行に行ったらどう言う言葉を使ったら良いか分かりませんよね?大抵街中で表示されている看板等の印刷物は英語が主に使われていますが、スペイン語、チャモロ語を使っている物もある様です。また英語を使えばグアムでは大丈夫なんですが、タモンと言うエリア等では日本語も通じるので安心していけますよね。貴重品はホテル内の金庫に預ける等して持ち歩く時には最低限のカードや現金だけを持ち歩く様にする工夫が必要になります... [続きを読む]

受信: 2009年7月20日 (月) 16時51分

« ブログパーツ | トップページ | 絵描きのKUUさん。 »