« Love Cub 50 ! | トップページ | 届きましたよー! »

2009年7月20日 (月)

絵描きのKUUさん。

僕と嫁がまだ彼氏彼女だった数年前の冬に

京都のとあるビルの階段下で似顔絵をかいている人を見かけ面白そうだったので描いてもらいました。

その後、その絵のタッチが2人ともとても好きで何度か京都に遊びに行ったときは立ち寄るようになりました。

あるときいつものように京都に遊びに行きいつものビルの階段下に行くとそのスペースがなくなっていました。

やめてしまったんかな…と思い数年が経ちたまたまネットでその人の名前で検索してみたらその人のブログを発見しました!

即座に嫁に連絡して今回の京都の予定に組み込み、絵描きのkuuさんに会いにいく事にしました。

事前にkuuさんに連絡を取り日曜に描いてもらうことに。

そして当日描いてもらった絵がこちら!

P1060777

あー!懐かしい!!この感じ!しかも家族で♪

kuuさんありがとうございます、また京都に行く時よりますね!

kuuさんのブログ 「絵描きのクー日記」http://kuunikki.blog.so-net.ne.jp/

|

« Love Cub 50 ! | トップページ | 届きましたよー! »

コメント

この絵、ともぷーさんの特徴めっちゃとらえてますねw

投稿: ももす | 2009年7月22日 (水) 20時04分

ももすくんこんばんわ!
自分でも似てるなーって思います。
一人ずつ書いてもらってるけど一人三分ぐらい書いてたよ!サササーって。

投稿: ともぷー | 2009年7月22日 (水) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45502/30628835

この記事へのトラックバック一覧です: 絵描きのKUUさん。:

« Love Cub 50 ! | トップページ | 届きましたよー! »