« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月29日 (水)

最近の買い物風景

最近の買い物風景
レジで会計するのに止まると怒ります(*_*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月26日 (日)

リトルの箱仕様(記録用写真)

P1060845

P1060846

P1060847

P1060848

蚊と戦いながら写真撮ったcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月23日 (木)

プールデビュー!

Sora_pool

さっそくいらんことを覚える、プールの水が…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月22日 (水)

日食

日食
仕事の合間に見ようと思ったのに、ざんねん(*_*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月21日 (火)

届きましたよー!

P1060786

カフェカブパーティー運営事務局 スタッフの皆さんお疲れ様です!

しっかり届きましたよー!ありがとうございますhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2009年7月20日 (月)

絵描きのKUUさん。

僕と嫁がまだ彼氏彼女だった数年前の冬に

京都のとあるビルの階段下で似顔絵をかいている人を見かけ面白そうだったので描いてもらいました。

その後、その絵のタッチが2人ともとても好きで何度か京都に遊びに行ったときは立ち寄るようになりました。

あるときいつものように京都に遊びに行きいつものビルの階段下に行くとそのスペースがなくなっていました。

やめてしまったんかな…と思い数年が経ちたまたまネットでその人の名前で検索してみたらその人のブログを発見しました!

即座に嫁に連絡して今回の京都の予定に組み込み、絵描きのkuuさんに会いにいく事にしました。

事前にkuuさんに連絡を取り日曜に描いてもらうことに。

そして当日描いてもらった絵がこちら!

P1060777

あー!懐かしい!!この感じ!しかも家族で♪

kuuさんありがとうございます、また京都に行く時よりますね!

kuuさんのブログ 「絵描きのクー日記」http://kuunikki.blog.so-net.ne.jp/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月19日 (日)

Love Cub 50 !

京都みやこめっせに見に行って来ました!

嫁と子供をつれて行ったのでじっくり見れないかなと思ってたんですけど、

以外に嫁が興味を持ったみたいで、今まで仕事のバイクのイメージだったみたいのが変わったらしいです。

ネイリストの黒崎なんとかってゆう方のリトルが気に入ったみたいで「これに乗ってみたいとか」おどろきの発言連発でした。

僕の一番の目的は所さんのカブを見る事、隅々まで…

やばいなーやばいねーたまらんのーよいよよいよ♪

今後の参考情報をたっぷり吸収しました。

その後ほかのカブもぐるぐる見回ってグッズのコーナーで買い物。

P1060774

このステッカーかわいいなぁ♪

P1060775

イベントでTシャツとか初めて買ったよhappy02

P1060776

裏は首筋にロゴがついてます。

いやー楽しかったなぁ♪

このあと、みやこめっせを後にもうひとつの目的の似顔絵を書いてもらいに出発!

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2009年7月15日 (水)

ブログパーツ

いたやんのサイトで面白いものを見つけたのでまねさしてもらいました。

ユニクロカレンダー!ちょろちょろ楽しい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月10日 (金)

夏の主役

P1060758

羽化の途中ガンバレーhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年7月 8日 (水)

リアボックス修正。

P1060715

この間が。

P1060737

これだけ開きました、乗り心地全然ちがう!らくちんだーhappy01

P1060736

試し乗りの途中に提灯がいっぱい並んでたので記念に一枚。

夜に写真撮るの難しいcoldsweats02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 4日 (土)

乗ってみてわかる事。

今日は朝からキャリアを装備したリトルに乗って近所をぐるりと回りました。

途中ところどころ段差があるたび背中をリアボックスで強打します、リアボックスとシートが近いみたいです。

P1060715

こうみたら結構狭いです。

P1060716

オーバーキャリアをずらそうと思ったんですがこのでっぱりがあるのでこれ以上下げれない。

P1060719

リアボックスの固定ネジをずらして新しくあけるしか今のとこ方法がなさそうです。

箱初心者手探り状態です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 2日 (木)

リトルの箱 リアキャリア完成!

P1060712

ボディと同じグレーになった純正リアキャリア。

P1060713

オーバーキャリアを取り付けて、IKEAで買った箱を取り付けて!

P1060714

箱デビュー!!!晴れた日に写真っ撮ったらカフェカブで頂いたステッカー貼ろうhappy02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月 1日 (水)

リアキャリア塗装

P1060709

ブラストしてもらったリアキャリア、錆が綺麗さっぱりなくなったhappy01

P1060711

下地を吹いて、グレーに焼きます。もうすぐ箱デビュー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »