« フロント解体中 | トップページ | 解体中…後半戦 »

2009年5月10日 (日)

タンクとか配線とか…

バラバラにする中に僕の一番の難関であるタンクの取り外しがあります。

ガソリンが空っぽだったら良いんですけどなみなみいっぱい入ってるので4リッター缶に移し換えないといけない作業になります。

キャブのガソリンホースをそーっとそーーーっと緩めていってすばやく缶に移し変えるイメトレは完璧なのに今回もやっちゃいました。ガソリンくさーcrying

P1060445

後はエンジン下ろしたらあとの作業はらくそうです。

そうそう今月の「Daytona」のSETAGAYA BASEにカスタムカブが掲載されてるんですよ。

ちょっとあのスタイルにやられました。

|

« フロント解体中 | トップページ | 解体中…後半戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45502/29539524

この記事へのトラックバック一覧です: タンクとか配線とか…:

» ガソリン 節約 [ガソリン 節約]
ガソリンの節約についての情報です。 [続きを読む]

受信: 2009年5月12日 (火) 18時56分

« フロント解体中 | トップページ | 解体中…後半戦 »