« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月28日 (火)

キー紛失→発見→ボロボロ(*_*)

キー紛失→発見→ボロボロ(*_*)
昨日イオンの駐車場でカブのキーを無くして朝イチで探しにいったらありました(^O^)差し込むとこが曲がってなかったけど黒いとこがボロボロに…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月27日 (月)

カブが手に入りそうです。

ずーっと、前から気にしてたベージュのリトルがやってきそうですhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月20日 (月)

キックペダル

P1060229

良くあるこうゆうキックペダルを買ったわけですが、取り付けてフルキックしたところ…

P1060230

ココにカツンと当たるんですよ、使えないこともないけどカンカンあてて穴があいたらヤなんで次回マフラー変える時まで封印です。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年4月19日 (日)

愛くるしいですな。

Seiza

最近よく正座っぽい座り方をします、かわええのぅhappy02

リモコンが好きでよく分からないローカルチャンネルをつけるのが得意です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月15日 (水)

1才になりました。

今日で息子の宙が1才になりました。

もう生まれてから一年たったんですねー、早いもんだhappy01

最近なんだか出来る動作とか一気に出来るようになったみたいでそのうちトコトコ走りまわるんだろうなぁとか思うと楽しみで仕方ありませんconfident

大きくなったらカブに乗せてトコトコ走りにいきたいなぁ。

Psora_2

嫁が作ったバースデイケーキホットケーキとボーロちゃんとかで作ってますheart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月11日 (土)

カフェカブ京都!

Logo

いよいよこの時期がやってきましたよー!楽しみやー!ガンガンに晴れてほしい!

http://cafecubkansai.okoshi-yasu.net/

| | コメント (0)

2009年4月 1日 (水)

燃料ボトル

Mn032

ネットでパーツめぐりをしてたときに見つけた、めっちゃいい!

クランプで止めてるとことか完璧!

けど値段が高すぎ。

| | コメント (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »