« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月30日 (月)

べスパプチツーリング

P1060103_1

友達とその弟の三人で和歌山の根来路寺までプチツーです。(日曜の話)

桜は満開とはいかなかったけど結構咲いてました。

| | コメント (0)

2009年3月29日 (日)

今週はポテチ三昧

P1060024

セブンプレミアムのポテチ最近セブンイレブンでも売り始めた!やったね!

P1060033

なんばパークスの中にあるナチュラルハウスで売ってるポテチ、素材の旨さが分かります。

P1060083

大阪市谷町2丁目にあるムソーってゆう店で買ったポテチ、今これが自分の中で1位です。カタウマサイコー!

| | コメント (0)

2009年3月27日 (金)

キャブの角度かえるやつの続き

2輪かんで見た本物?は高くてオークションで海外製?の安いやつを手に入れました。

で届いたのがこちらのブラックタイプ。
P1060085

予想以上に質感がないです。角度かえるだけだからいいけど。

P1060086

おぉー!ちょと角度かえるだけで雰囲気変わるー。

P1060087

存在アピールって感じです。

それはそうとつい最近チョークの使い方を理解しました、今までカブかって何年も経つけど一回も使ったことなかったしね。何のためにあるんだこのレバー程度な感じでした。

チョーク便利ですね。

| | コメント (0)

2009年3月24日 (火)

WBC二連覇!

普段スポーツとかまったく興味ないけどバレーとか野球とかサッカーとか、日本代表となると見方が変わってくる、やっぱり自分の国応援したくなるし決まった時ガッツポーズしてたりするし。見てるだけで心臓ドキドキしてるし。日本人でよかった!

二連覇おめでとう侍ジャパン!

| | コメント (0)

2009年3月15日 (日)

キャブの角度変えるやつ

キャブの角度変えるやつ
結構高いし(*_*)

| | コメント (0)

2009年3月14日 (土)

キャブ取り付け

キャブを買ったことさえ忘れるくらいカブを触ってないこの数週間やっと付けました(とゆうか付けてもらいましたcoldsweats01)つけて思ったのが燃料のホース?チューブ?の取り回しがなんだか変です、燃料コックを変更したら解決できるかな?

P1060027

P1060029

でろーんって。

| | コメント (0)

2009年3月 8日 (日)

ちびチンゲンサイ

ちびチンゲンサイ
「ちびちん」て…

| | コメント (0)

2009年3月 3日 (火)

帰国しました。

良い結婚式でした、涙ポロリです。

行き返りで温度差が20度以上ある体験をしました。

グアムの人は陽気でしたカブ乗ってる人がいなかったのが残念。

P1050844_1

| | コメント (2)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »