« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月27日 (金)

嫁の妹結婚式

海外挙式にて日本からでまーす。飛行機乗るのちょっと恐怖症。

| | コメント (0)

2009年2月20日 (金)

至福の時間

P1050821

ポリポリ食べながら「未来創造堂」とか「情熱大陸」見るのが幸せ。

| | コメント (0)

2009年2月19日 (木)

届いたー!

やって来ましたPC-20です、早く付けたいけど付けれない(;ω;)だって嫁と息子が風邪なんだもん。

しばらくお預けです。

P1050817

| | コメント (0)

2009年2月18日 (水)

スタバチップス

スターバックスで売ってるポテチはカタウマです( ^ω^)

これとブラックペッパーがありました。

P1050814

スタバで今一番ハマったのがハニーオレンジラテです(゚▽゚*)

P1050812

この上に浮いてる生クリームみたいなヤツがうまいです(≧∇≦)おいしいよう。

それはそうとひっさびさにカブパーツを買いました、明日とどく予定。

| | コメント (0)

2009年2月14日 (土)

ハルイチバン

雨戸がガタガタなって気になって寝れない(;;;´Д`)

| | コメント (0)

2009年2月12日 (木)

いもの味をもとめて

昔はコンソメ派だったけど今はうすしお派とゆうか、いも派だ。

食べ終わる頃にやってくるいもの味がたまらんのです。

ナチュラルフードとかあつかってるポテトチップスは結構いも味がよろしくて好きです。

今日食べたやつも良いいもしてた。

| | コメント (0)

2009年2月 9日 (月)

ねっておいしいねるねるね~るね♪

P1050743

買い物途中で見つけた、懐かしいーヽ(´▽`)/

食べたらすっぱかった、こんなにすっぱかったっけ(゚m゚*)

| | コメント (0)

2009年2月 3日 (火)

節分。

Kooni

小さい鬼が上機嫌ですヽ(´▽`)/

たまらんのう(◎´∀`)ノ

| | コメント (0)

2009年2月 2日 (月)

チー坊

P1050710

中身よりキャラの方が好きだな。

P1050711

広島生まれとは知りませんでした、覚えときます。

| | コメント (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »