« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月29日 (木)

社外品の罠

純正にはない配線があったりなかったり、頭の中こんがらがってる。

そんな頭にチチヤス投与。

P1050665

| | コメント (0)

2009年1月28日 (水)

一瞬の輝き

何度見ただろう、この輝きを、ヒューズが飛ぶあの輝きを、あのむなしいプッってゆう音を。

それももうすぐ終わる、終わったら祝杯しよう。

P1050679

儚い者たち。

| | コメント (0)

2009年1月22日 (木)

八割完成。

P1050658

エーモン便利!

| | コメント (2)

2009年1月15日 (木)

フロント配線終了。

P1050620

夜な夜なしていた配線も終盤にさしかかってきました。

じわじわ作業が進んでます、ゴールは近い!…と思う。

| | コメント (0)

2009年1月 9日 (金)

配線クッキング

P1050597

今日はメーターランプとNランプをさばいてます。

| | コメント (0)

2009年1月 8日 (木)

合体!

メーターの付属ステーとハンドルを固定している裏板?を合体!

P1050591

うーん…いびつな感じ。

P1050596

取り付けた感じはこんな感じです。

P1050595

普通っぽくなりました。

| | コメント (0)

2009年1月 6日 (火)

メーターの設置場所。

以前はフォークの横にメーターを付けてました。

今回は普通の場所につけようと考え中です。

P1050590

| | コメント (0)

2009年1月 1日 (木)

明けましてオメデトウ御座います。

今年もカブに励みたいと思います、良い初夢見れたらいいなぁ。

| | コメント (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »