« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月23日 (日)

石切神社

うちのおとんとおかんがよく行く石切神社に遊びに行きました。

P1040994_1

犬!

P1050009_1

明石焼き!

P1050011_1

おみやげ、漬物かぼちゃとセロリ。

| | コメント (0)

2008年11月22日 (土)

ミニ

ミニ
ハンドウォーマーってミニがあるんですね。

| | コメント (0)

2008年11月18日 (火)

地味に続くフェンダー

P1040990

結局納得いく対処法を見つけられなくネジが効かないほうをカット。

片持ちフェンダーになりました。しかし普通よりフェンダーを少し長めに作ったせいか振動でブレます。

走ってみないと分からないけど短く切らないといけない予感です。

あぁー早くディスクにしたーい!

| | コメント (0)

2008年11月15日 (土)

食後のたい焼き。

P1040989

この前偶然見つけたたい焼き専門店。

車で10分ぐらいのとこ前来たときは完売してたから少し早めに。

P1040988

良かったまだあるhappy01

P1040986

これがそのたい焼き尻尾の先までガッツリ餡子が入ってるたい焼き食べたの初めて。

嫁も満足scissors嫁ポイントアップgood

| | コメント (0)

2008年11月13日 (木)

ウォーターサーバ

P1040983

嫁が昔から使って見たいといってたヤツを始めてみました。

お湯も出るのがなかなかいい、嫁ポイントアップ中!

| | コメント (0)

瀬田さんのカブロウが盗難にあいました捜索にご協力を!

cubrow

カブロウが盗難にあいました。
警察に被害届けを提出。現在捜査中。
もし、どこかで見かけたらご連絡ください。

*関連情報
車体番号
→ AA01-1516833

所在地
→ 神奈川県央

盗難地
→ 同上(自宅前)

盗難状況
→ 11/11 13:45~19:00の間に自宅前で盗難。
→ キーは抜いてあり、ハンドルロックをしていた。
+ 右隣の家の原付が2年位前に盗難。
+ 左隣の家に1年位前に泥棒に入られる。

特徴など
→ カスタム情報

連絡先
→ nazonoseta(a)hotmail.com …(a)を@に!
→ ブログのコメント機能
→ 掲示板

ヤフオクとか、ジャンク部品屋が怪しいんだろうなぁ。

ご迷惑じゃなければ、捜査協力をよろしくお願いいたします。

_サイトより転載_

| | コメント (2)

2008年11月12日 (水)

配線図チェック!

P1040976

配線、配線、寒い冬は地味に配線。全てのスイッチ等が正常に動いたとき多分思いっきりガッツポーズすると思う。

| | コメント (0)

2008年11月 7日 (金)

フェンダーとライトステー

前に外したライトステーとフェンダーに色をつけて取り付け。

P1040971

ライトステーが変な形なのはココにつける為です。

P1040975

若干無理やり付け。

あとフェンダーを取り付けたとき4個あるネジ穴の内2箇所の穴がバカ穴になってクルクル回るcoldsweats02なんぎです、明日間がえよう。

それはそうと、ずーっと前から思ってたディスク化(スポークのヤツのキャストホイールじゃないヤツ)やってみたいなーオークションでチョコチョコ集めて来年のカフェカブ京都までに完成でしたらいいなーconfidentちょっとマジで考えよ。

| | コメント (4)

2008年11月 4日 (火)

配線

配線ねーやらなきゃ。ホーンならないし。

| | コメント (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »