« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月30日 (木)

チョイ変更。

寒くなってくるとガレージでイジイジしたりするのが好きです、ビール片手に。

ひっさびさにカブをいじりました(外しただけだけど)フロントフェンダーとライトステー。

フェンダーは車体と同じグレーに塗装ライトステーは作り直し。

今年の2大カスタムの全塗装は完了した!後はキャブ交換だけだ!これはもう嫁に内緒で会社に着払いの方向で。

P1040952

| | コメント (0)

2008年10月25日 (土)

ちょっとそこまで

今日は少し走りに行きました、場所は犬鳴山ってゆう近くの山です。

P1040892

山に入ると気温がキーンと下がって気持ちいいですcatface

2時間ぐらい走って帰宅。山はいいなhappy01

P1040893

紅葉はまだ先ですねー。

| | コメント (0)

2008年10月18日 (土)

地元カスタムカブ発見!

081018_001002

家の地元はカブ自体あんまり走ってないからこれ見つけたときテンション上がったなー!

MDカブ イエローに塗装 ボンバーマフラー 赤いショック アウスタパーツ…

オーナーどんな人だろう、今度は自分のカブを置いてアピールしようhappy01

| | コメント (0)

2008年10月12日 (日)

チキンラーメンミュージアム

P1040868

昨日土曜日に行って来ました、カップヌードルを作る工程がおもしろいですhappy01

| | コメント (0)

2008年10月10日 (金)

前に一眼レフで取った家のわんこ

30390018

シーズーです、名前はモモです、あだ名はパンダです、どうもヨロシクです。

| | コメント (0)

2008年10月 8日 (水)

捜索願

Photo

リトルカブ 97年式 赤 75cc
ナンバー:富田林市 い86-85
【特徴】
・フロントテレスコ化
・水本レーシング スーパーミドルマフラー(バッフルなしなんでうっさい)
・ハンターのフレームカバー
・ピリオンシート


10月4日昼頃、富田林市で盗まれたようです。
目撃情報、お願い致します。

もし見かけたらリンクの雨曝に連絡お願いします。

| | コメント (2)

2008年10月 6日 (月)

息子カブデビューみたいな。

P1040834_5

天保山マーケットプレイス内のおじいさんカブに乗る。

| | コメント (0)

2008年10月 5日 (日)

ピンクリボン

P1040848

ピンクリボンキャンペーンのピンバッジです。参加できなかったけど募金はしました。

うちのおかんは実行委員かなんかで司会進行の山本浩之アナと写真とってんのを帰ってから見せられた。ちょいうらやましいじゃないか。

| | コメント (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »