« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月29日 (月)

代替機

P1040793

ケータイ修理中なので代替機

古いなー操作がなれないー分厚いー。です。

早く帰ってこいケータイ。

| | コメント (0)

2008年9月23日 (火)

唯我独尊

自家製ソーセージカレー!北海道の味を岸和田で!

P1040751_1

ウィンナーでかー!ウマー!!汗だくになりながら完食happy01

付け添えのジャガイモが異様においしかったのにもびっくりしたhappy02

多分ココは北海道なんでしょうsnow行った事ないけど。

P1040753_1

山みたい。

P1040754_1

| | コメント (0)

2008年9月21日 (日)

アウト〜ッ!

アウト〜ッ!
笑ってはいけないシリーズおもろい(^o^)

| | コメント (2)

2008年9月18日 (木)

お好み焼き

P1040732_1

お好み焼き臭たっぷりになった息子coldsweats01

| | コメント (0)

2008年9月17日 (水)

ヘッドライト交換 完

P1040725

装着!…普通ぅーです。

前よりサイズ大きめだからバランスはいいかも!

明日、雨降ってなかったら明るさ確かめようhappy02

| | コメント (0)

2008年9月16日 (火)

ヘッドライト交換3

P1040706

ギボシもつけて取り付けようと思ったらステーの穴が前のと違ってたbearing

しかし普通ぅ~過ぎるステーです、なんか面白いステーが作れたらいいです。

| | コメント (0)

2008年9月12日 (金)

ヘッドライト交換2

P1040662

きたーhappy02

P1040664

なぜか配線の穴が異様に大きいcoldsweats01

| | コメント (0)

2008年9月11日 (木)

接近中!

新しいヘッドライトが近づいてるーhappy02

荷物お問い合わせサービスは楽しいpc

| | コメント (0)

2008年9月 9日 (火)

ヘッドライト交換1

P1040602

まがってるーcoldsweats02

P1040605

てか溶けてるーcoldsweats02

| | コメント (0)

2008年9月 6日 (土)

腕時計

Kvsub

この時計がほしーbearingけど売り切れー予約待ちーbearing

| | コメント (0)

2008年9月 5日 (金)

27歳やー

なんかあっとゆうまに27になってしまいましたcoldsweats01

P1040539

オリオンビールで乾杯!とりあえずヘッドライト直そうwrench

| | コメント (2)

2008年9月 3日 (水)

カメラをかりた。

P1040511

嫁のお父さんがカメラにこってて前来たとき以前取った写真を見せてもらっていいなぁ、って思ってそういやうちのオトンも昔のカメラをもってたなぁ、と思い出しかしてもらいました、ミノルタの何とかってゆうやつです、頑張って子供をとりまくりたいと思いますscissors

| | コメント (0)

2008年9月 2日 (火)

関宿ミーティング_3

P1040484

いよいよショートツーリングが始まる!

P1040496

やっほーっいhappy02

P1040498_2

集団で走る楽しさhappy01ニコニコしながら走った。

P1040501

ミラーを覗くと見たこともない光景が!

P1040504

楽しい時間は過ぎるのが早い…最後はオックンが閉会の挨拶をして

その後みんな少しずつ帰っていくのを見て終わっちゃうんだなーってちょい寂しい気分になった、そんなけ良いイベントなんだって思った。

そして帰りもしおしおさんに先導してもらいながら酷道を走った、行きは砂利道程度しか思ってなかったけど帰りはまさに酷道だとゆうことがわかった。

大阪に突入後しおしおさんとはお別れし中央大通り爆走中ふと気づく、なんか暗い

街灯があるにしても暗い信号待ちでヘッドライトを確認するとハイもローも点かない…

まじでー!!気づいたときはまだ少しだけ明るかったけど家に着く2時間前とかは真っ暗で恐怖のスリルドライブだった、少しでも自分の存在をアピールするためにウィンカーをつけっぱなしにしたり、はたから見たら不審車両丸出しだったと思う、そんなこんなで8時ぐらいに無事帰宅、あー怖かった。

最後に関宿ミーティングを開催してくださったスタッフ方たちに感謝しています、本当にありがとうございました、そしてありがとうございます。

| | コメント (6)

関宿ミーティング_2

P1040454_2

無事到着するとすでに結構集まってる!

P1040462

テントがある…すごいなcoldsweats01

P1040479

しばらくするとどんどんやってくる!この後もどんどん来てカフェカブ状態!

ほぼ集まったところでKZSGさんから開会式の挨拶があって、ご飯休憩して1時30分からショートツーリングとゆうことを聞き早速しおしおさんときーんさんとでご飯を食べに行きました。

P1040481

お昼は天ざるうまいーけど時間かかりすぎかもcoldsweats01うまいから許す!

食後はショートツーリング!

| | コメント (4)

2008年9月 1日 (月)

関宿ミーティング_1

いよいよです関宿です、久々のツーリング楽しみます!

朝7時30分ぐらいにしおしおさんと合流!おはようございますhappy01今日はヨロシクです。

しおしおさんに先導してもらい出発!

P1040435

街中をしばらく走り知らない道をとおり山道に!

P1040439

走行しているしおしおさんを取ろうとしたけど失敗coldsweats01

P1040445

気分爽快!

P1040449

山道サイコーhappy02

P1040455

関宿到着!初関宿!!

| | コメント (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »