« 関宿ミーティング_2 | トップページ | カメラをかりた。 »

2008年9月 2日 (火)

関宿ミーティング_3

P1040484

いよいよショートツーリングが始まる!

P1040496

やっほーっいhappy02

P1040498_2

集団で走る楽しさhappy01ニコニコしながら走った。

P1040501

ミラーを覗くと見たこともない光景が!

P1040504

楽しい時間は過ぎるのが早い…最後はオックンが閉会の挨拶をして

その後みんな少しずつ帰っていくのを見て終わっちゃうんだなーってちょい寂しい気分になった、そんなけ良いイベントなんだって思った。

そして帰りもしおしおさんに先導してもらいながら酷道を走った、行きは砂利道程度しか思ってなかったけど帰りはまさに酷道だとゆうことがわかった。

大阪に突入後しおしおさんとはお別れし中央大通り爆走中ふと気づく、なんか暗い

街灯があるにしても暗い信号待ちでヘッドライトを確認するとハイもローも点かない…

まじでー!!気づいたときはまだ少しだけ明るかったけど家に着く2時間前とかは真っ暗で恐怖のスリルドライブだった、少しでも自分の存在をアピールするためにウィンカーをつけっぱなしにしたり、はたから見たら不審車両丸出しだったと思う、そんなこんなで8時ぐらいに無事帰宅、あー怖かった。

最後に関宿ミーティングを開催してくださったスタッフ方たちに感謝しています、本当にありがとうございました、そしてありがとうございます。

|

« 関宿ミーティング_2 | トップページ | カメラをかりた。 »

コメント

先日はおつかれさまでした!
終了後に話しかけてもらえて嬉しかったです。
ともぷーさんのカブは見つけてたのですが、
77人もいればどの方がともぷーさんなのか、わからなかったもので…。

今度はゆっくりお話しましょう!

投稿: | 2008年9月 3日 (水) 01時49分

1枚目にでかいオッサンが写ってる写真! お邪魔してしまって、申し訳ないです。
初コメントです。三越斜軽と申します。

僕も翔君とおんなじで、カブは見つけられたんですが、ご本人がわからなくて・・・。
今度ゆっくりカスタマイズの話でもさせてください。

子育て、がんばってくださいね。
なかなか自分の時間が作りにくくなりますけど、そのうち一緒にツーとかね。
うちはやっと幼稚園のお迎えがタンデムで出来るようになりました。

またECCにも来てくださいね。

投稿: 三越斜軽 | 2008年9月 3日 (水) 21時16分

翔さん!(翔君でいいのかな?みんな翔君って言ってるけどいいかな?)いらっしゃいませ!以前から声をかけようとしてたんですがなかなか出来なくて今回最後の最後で少しですがお話できて良かったです。

エンジン周りがありえないくらいピカピカなのにビビリましたhappy02
ぜひ次回はゆっくりお話しましょう。あ、リンクしていいでしょうか?

投稿: ともぷー | 2008年9月 3日 (水) 23時00分

三越斜軽さん初めましていらっしゃいませ、やはり三越斜軽さんだったんですね!がんばって声かければよかったbearingぜひ!今度いつになるかわかりませんがカスタマイズのお話をぜひ!

子供はもうすぐ5ヶ月です、タンデム羨ましいですーhappy02

ECCさんはクオリティが高くてすご過ぎなんで、もっと自分もクオリティをあげてからお邪魔したいと思いますgood頑張りまーっス!

投稿: ともぷー | 2008年9月 3日 (水) 23時11分

“さん”は勘弁してください!
せめて“くん”あたりでお願いします。
なんなら呼び捨てで結構ですよ。
最近斜軽さんから呼び捨て(苗字)でしか呼ばれてない気がします(笑)

リンクとかご自由にどうぞ。
ウチからはすでにゴニョゴニョ…。

投稿: | 2008年9月 4日 (木) 00時00分

リンク張らして頂きました!翔君!

翔君のリンク見やすくていい!scissors

投稿: ともぷー | 2008年9月 4日 (木) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 関宿ミーティング_2 | トップページ | カメラをかりた。 »