« イケア鶴浜 | トップページ | だいじょうぶかな。 »

2008年8月12日 (火)

明日からお盆休み。

明日から休みなので会社の掃除と草引きをしました、鉄くずと油ほこりまみれの機械たちを綺麗にし、夏の太陽でしっかり根付いた雑草と戦い、時に草むらから現れたショウリョウバッタ?一番でかいヤツかな?を発見しテンション上がったりと、終わったときにはグッタグタになっていました。

あー、明日からしばらくお休み、休みに前日が一番いいなー、休み中できるだけカブに乗ろう!

|

« イケア鶴浜 | トップページ | だいじょうぶかな。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イケア鶴浜 | トップページ | だいじょうぶかな。 »