« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月31日 (日)

おはようございます(^o^)

おはようございます(^o^)
雨は今のところいけそう

| | コメント (0)

2008年8月30日 (土)

関宿前夜

明日は関宿です、緊張します早起き出来るかbearing

予報では午前中雨らしいので防水スプレーを振りまくりました。

とにかく安全運転を心がけていきたいと思いますgood

| | コメント (0)

2008年8月29日 (金)

キャリア活用!

P1040386

ホームセンターで売ってたちっさい鞄に固定する輪を四隅に作って固定!

工具とか入れますwrench

| | コメント (0)

2008年8月27日 (水)

タイプ1!

P1040359

NIMIに乗ってた友達がワーゲンに乗り換えたんで乗せてもらいましたscissors

ヤナセディーラー車右ハンドル ビックテールいいじゃん!

| | コメント (0)

2008年8月25日 (月)

おや?

P1040352

作業しようとガレージに行くと何かいる。

P1040353

知り合いのとこのランランだ!かわいいなぁhappy01

| | コメント (0)

2008年8月22日 (金)

物作りは勢いが大切だと思うなぁ。

P1040358

とりあえず作れた見た目悪いけど。

P1040357

裏はこんな感じです砲金ってヤツがあったんで使ってみました。

| | コメント (2)

2008年8月21日 (木)

やばやばです。

ステアリングヘッドトップスレッドの下の黒いプラスチックみたいなダストカバーがバキバキにヒビいってますsad早く応急処置しないと!どうしようweep

P1040348

| | コメント (0)

2008年8月17日 (日)

将来的には

080814_001

こんな感じにしたいなーhappy01今はもう少しロンスイとかいれて楽しんで飽きたら小さくスモールにカスタムしていきたいwrench

| | コメント (0)

2008年8月14日 (木)

夏気分。

地元の海の近くに出来たサザンぴあってゆうとこに行って来ました。

P8140819

マグロ漬け丼530円、安いと思う。味もおいしかったhappy01次は海鮮丼にしよう!

P8140825

目の前は海です関空が見えます、白いのはマーブルビーチです、白い石が敷き詰めてあります、ベンチに座ってるのは嫁とその妹です。

| | コメント (0)

2008年8月13日 (水)

だいじょうぶかな。

P1040277

久々にのった~happy01

P1040276

そしてステムナットの下のプラスチックが割れてるのに気付くwobbly

| | コメント (0)

2008年8月12日 (火)

明日からお盆休み。

明日から休みなので会社の掃除と草引きをしました、鉄くずと油ほこりまみれの機械たちを綺麗にし、夏の太陽でしっかり根付いた雑草と戦い、時に草むらから現れたショウリョウバッタ?一番でかいヤツかな?を発見しテンション上がったりと、終わったときにはグッタグタになっていました。

あー、明日からしばらくお休み、休みに前日が一番いいなー、休み中できるだけカブに乗ろう!

| | コメント (0)

2008年8月10日 (日)

イケア鶴浜

イケアに行って来ました、一言でゆうならでかくて人が多い!です。

P1040222

ツタヤみたいなカラーだ。

| | コメント (0)

2008年8月 9日 (土)

おいしいかな…

おいしいかな…
杏仁サイダーはギリいけそう(^_^;)

| | コメント (2)

2008年8月 2日 (土)

これは…

これは…
しおしおさんとこでよく見るやつだ(^o^)

| | コメント (4)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »