« センタースタンドはいるね。 | トップページ | ヴィンテージを見に行って来ました。 »

2008年7月 9日 (水)

音楽とか。

i podを買いました。ナノってゆうやつの安いほうです、とりあえずクラシック(imageとか)とピクサーのショートムービーを入れたり。画面ちっさいかなーって思ったけどそうでもないかも。

いいですねー面白いですhappy01一応自分の小遣いで買ったけど、いつの間にか嫁が息子に聞かすアンパンマン大全集とか入れてそうな予感がするcoldsweats01

P1030992_2

|

« センタースタンドはいるね。 | トップページ | ヴィンテージを見に行って来ました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« センタースタンドはいるね。 | トップページ | ヴィンテージを見に行って来ました。 »