« ヴィンテージを見に行って来ました。 | トップページ | 座れるようになった。 »

2008年7月17日 (木)

はんこ

今日はんこ注射をしに行って来ました、ムチムチの腕にぐいっと針のいっぱい付いたはんこをされていたそうやなーって思ってたけど本人ケロッとして普通にしてたhappy01

会場には同じ月齢のアカチャンがいっぱいいて普段は同じぐらいのアカチャンに会うことが出来ないからここで知り合って友達になれたらいいなぁと嫁が言ってたけどみんなわが子のことでいっぱいでそんな余裕なかったなー残念だったねweep

P1040021

|

« ヴィンテージを見に行って来ました。 | トップページ | 座れるようになった。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヴィンテージを見に行って来ました。 | トップページ | 座れるようになった。 »