« 明日は京都 | トップページ | ドライブスプロケ »

2008年6月28日 (土)

行って来ました。

京都に行って来ました心配してた名神も無事とおる事が出来てよかったです、帰りに小栗商店よってオックンに渡すの小栗さんに渡したけど小栗さん僕のことまったくといっていいほど面識ないから(僕は何度かお店に行ったけどハンドルネームとか言ってなかったしね)さぞ不審人物だと思っただろーなーcoldsweats01小栗さんには事前に連絡とかしてなかったしcoldsweats01coldsweats01スイマセン小栗さんできれば次回お話の機会があればゆっくりとお話したいですねhappy01

P1030937

鈴虫寺の新しいお守り、お願い事がかないますように。

|

« 明日は京都 | トップページ | ドライブスプロケ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は京都 | トップページ | ドライブスプロケ »