« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月30日 (月)

ドライブスプロケ

P1030954

町乗りで乗るんだったら変えなかったけど、少し遠く走ったり信号あんまりないとこは走ったりすると80㌔ぐらいの巡航でエンジンがしんどそうな感じになる、出足は遅くても最高速付近で余裕のある感じになってくれたらいいな。

| | コメント (3)

2008年6月28日 (土)

行って来ました。

京都に行って来ました心配してた名神も無事とおる事が出来てよかったです、帰りに小栗商店よってオックンに渡すの小栗さんに渡したけど小栗さん僕のことまったくといっていいほど面識ないから(僕は何度かお店に行ったけどハンドルネームとか言ってなかったしね)さぞ不審人物だと思っただろーなーcoldsweats01小栗さんには事前に連絡とかしてなかったしcoldsweats01coldsweats01スイマセン小栗さんできれば次回お話の機会があればゆっくりとお話したいですねhappy01

P1030937

鈴虫寺の新しいお守り、お願い事がかないますように。

| | コメント (0)

2008年6月27日 (金)

明日は京都

明日は車で京都に行きます、鈴虫寺ってゆうお寺にお礼参りしに行きます、その帰りに小栗商店ちょっと寄って帰ります初名神高速!ちゃんとたどり着くかなcoldsweats01

P1030923

| | コメント (0)

2008年6月24日 (火)

ソケットホルダー

P1030909

日曜日に買ったホルダー、赤色からチョコレートに変更!

P1030910

壁に取り付けた、うーんなかなか楽しくなってきたhappy02

| | コメント (2)

2008年6月23日 (月)

淀川ヴェロスタイル

嫁のお父さんのブログです、自転車と写真とフレンチブルが好きな大学でフランス語を教えているお父さんです。http://bs1117.exblog.jp/

| | コメント (0)

2008年6月22日 (日)

買い物

P1030886_2

なんばパークスで節水タイプのシャワーヘッドと東急ハンズでソケットホルダーを買いました。

なんばパークスの駐車場5000円で1時間無料は高い~2時間くらいにしてくれーbearing

| | コメント (0)

2008年6月21日 (土)

Fフェンダー完成!

P1030838

P1030840

出来た♪むき出しの鉄にクリア吹いただけのフェンダー適当さがいい。

| | コメント (3)

2008年6月19日 (木)

続Fフェンダー製作

P1030833

土台完成!今回のフェンダーはピカピカより使い込んだ感じが出たらいいと思い汚く作ろうと思う。

| | コメント (0)

2008年6月18日 (水)

練習

うちの嫁さんは車の免許持ってるけど一人じゃ運転出来ない、助手席に誰か乗ってたらオッケーなんだけど。

普段は宙をベビーカーに乗せて近所をぶらついてリフレッシュしてるんだけど雨が多いこの時期はどこにもいけないって事で一人でも運転できるようによく行く近くのダイエーまで練習!一応なんかあってはいけないから後ろからそーっとカブで追跡。無事帰還、明日速攻一人で乗るって言ってた(宙も乗せて)心配だけど運転は慣れだし、本人もやる気だし、でも心配。

P1030830

夜の写真は難しいbearing

| | コメント (0)

2008年6月17日 (火)

Fフェンダー製作

P1030821

こんなにべったりつかないけど隙間はせまめで。

| | コメント (0)

2008年6月14日 (土)

Fフェンダー

P1030746

また根元が振動で折れちゃったsad錆びに強いステンレスも鉄と比べると硬い材質だから振動をモロに受ける根元はおれちゃうんだなぁ、次は鉄で作ろう。

| | コメント (0)

2008年6月12日 (木)

食後の散歩ですよ。

P1030742

りんくう公園に来ました、海の向こうは関空です。写真のちっさいのは嫁と宙です。

| | コメント (2)

2008年6月10日 (火)

思い出を刻み込む

P1030732_1

しっかりと刻み込まれてた、お風呂で泣く毎日crying

| | コメント (0)

2008年6月 9日 (月)

撮影会の後は暗峠!

Photo

気に入っちゃったな♪この峠♪

| | コメント (0)

2008年6月 8日 (日)

撮影か~い!

P1030723

初めての方ハジメマシテhappy02三年振りに会う方ごぶさたしておりまーすsmile

| | コメント (4)

2008年6月 7日 (土)

明日のために。

P1030680

これで雨が降ってもいけるはず!

P1030681

初ベトキャリ活用!明日道に迷いませんように!

| | コメント (1)

2008年6月 5日 (木)

工作の時間

P1030656

エアクリのカバーを作ってるんですwink

| | コメント (0)

2008年6月 4日 (水)

交換

P1030651_8

傷だらけのチョイスモーク

P1030652

視界重視のクリアー!ガチャガチャもクリアー!(クリア?クリヤ?どっちだ??)

P1030653

つける前

P1030654

装着!(グリップが黒い!)

P1030655

シンプルなキャップ、これで穴が塞がった!(グリップが…!)

| | コメント (0)

2008年6月 3日 (火)

久々購入ぅ~!

P1030650_2

クリアシールドとガチャガチャするやつとバーエンドキャップhappy01

| | コメント (0)

2008年6月 2日 (月)

外食

家族で初外食!近くのレストランに個室が出来たので行って来たhappy02

嫁もリフレッシュ出来たみたいで良かったlovely

P1030647_1

しかしかわいいな~notes親馬鹿ですわ~coldsweats01

| | コメント (0)

2008年6月 1日 (日)

ほしいですな。

今日は息子が大阪市内デビューしました。初人混みにダイブ!

帰りに心斎橋の東急ハンズに行って来て見つけたこれらがほしい。

Photo

プラネタリウム

Photo_2

ソケットホルダー。

嫁に駄目もとで買っていいか聞けばよかったなthink

| | コメント (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »