« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月27日 (火)

初めて授乳室

授乳室とゆうのを初めて使いましたよ、授乳室の手前にオムツかえる台があってそこはパパも入れていいけどなんか緊張する。女子便に入るみたいな感じ(入ったことないけど)

1

体重計と身長計るやつがあった。

2

緊急用!!!

| | コメント (0)

2008年5月25日 (日)

お宮参り

Photo

親子二代で着ることになった前掛け、今日は色々行動したから帰ったら即寝してた宙くんおつかれっス。

カフェカブ京都は参加者が200台を超えたみたいですね、(いいないいな来年こそは!)
いろんなサイトでレポートアップされるのが楽しみです。

| | コメント (0)

2008年5月23日 (金)

ベトキャリ装着

happy02P1030601_2

カラーを取り付けてhappy02P1030602

ガスで焼いて曲げてhappy02

P1030603_2

出来上がりhappy02

| | コメント (0)

2008年5月22日 (木)

手のひらサイズ

080522_001


ちっさくてかわいいですhappy02けどこの大きさで三千円台て高すぎじゃないbearing

| | コメント (0)

2008年5月18日 (日)

お久しぶりです。

P1030522

マイフォトにアップ!

| | コメント (2)

2008年5月17日 (土)

オイル交換

080517_003

明日のためにオイル交換っと。

| | コメント (0)

2008年5月14日 (水)

勉強~。

P1030493_2

夜な夜なしてます、一人でへーとかふーんとかいいながら。

| | コメント (0)

2008年5月12日 (月)

前輪

P1030483

新しいタイヤはパイロットスポーティこれで前後輪ともにパイロットスポーティになったhappy02

| | コメント (0)

2008年5月 9日 (金)

工具

P1030433

工具をとりやすく分かりやすくしたかったんで引っかけを作りました、メガネはいいけどスパナとかどうしよう。

| | コメント (0)

2008年5月 7日 (水)

タイヤ

そろそろ前輪のタイヤ交換をしたいです、オークションで落札したCD50のホイールについてたやつがそろそろやばそうな感じが。次のタイヤはなんにしようかsmile

| | コメント (0)

2008年5月 6日 (火)

京都機械工具

P1030397_2

ラチェットは壊れたらリペアしてくれるみたいです、いくらでしてくれるんだろcatface

| | コメント (0)

2008年5月 5日 (月)

工具

以前注文した工具セット扱っている会社が倒産しましたcoldsweats02お金は着払いにしてたので問題なかったんですが…ほしかったなぁー工具セット、チェスト付で品質もよかったのになーwobbly

オークションとかで色々探したけどいいなーと思うやつは高くて買えません、なので家であるバラバラの工具のサイズが抜けているものだけ買うことにしようと思い倉庫を探しまくりました、すると思ってた以上にある!テンションがあがりましたhappy02

P1030393_2

| | コメント (0)

2008年5月 3日 (土)

いい天気。

P1030331_3

P1030332_2

P1030334

P1030335

| | コメント (0)

2008年5月 1日 (木)

カフェカブ不参加(涙)

えー、昨日の晩に発覚しました。宙くんのお宮参りと重なっているのをweep
しかたないです、かわいい息子の晴れ舞台楽しみますconfident

しかし2年連続家族行事で不参加とは…bicycle

| | コメント (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »