« ベトキャリ | トップページ | おみや。 »

2008年4月27日 (日)

昔のカメラ

P1030300

今日は嫁の父ちゃん(現じいちゃん)と母ちゃん(現ばあちゃん)ばあちゃん(現ひいばあちゃん)妹(おばさん)などが息子のお祝いに来てくれましたhappy01僕のほうの祖父祖母は他界してしまったので嫁のばあちゃんにひ孫を見せることができたのがうれしかったconfident

嫁のとうちゃんが持ってきてたデジタルとアナログのカメラの内のアナログのほうのカメラが気になったので撮ってみた。なんか昔のカメラらしくて写真を撮ったときの音が良かったcamera

P1030302

P1030303

こっちはデジタルのほうで連射とか動作が速かったと思う。
液晶の上についてるファインダー?が結構高いらしいです。

|

« ベトキャリ | トップページ | おみや。 »

コメント

ローライ35とは趣味が良いですね~

投稿: mugi_tee | 2008年4月28日 (月) 08時48分

兄さんどうも!ローライって読むんですね覚えときますcoldsweats01

投稿: ともぷー | 2008年4月28日 (月) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベトキャリ | トップページ | おみや。 »