« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月30日 (水)

工具。

工具セットを注文しましたwrench一週間ぐらいで届くらしいです楽しみだcatface

| | コメント (0)

2008年4月29日 (火)

たんでむー!

080415_002_2

じいちゃんが黒柴とたんでむー!

| | コメント (0)

2008年4月28日 (月)

おみや。

P1030310

いとこがお土産でくれました、あんまり知らなかったけど結構有名なお土産らしいです。

| | コメント (0)

2008年4月27日 (日)

昔のカメラ

P1030300

今日は嫁の父ちゃん(現じいちゃん)と母ちゃん(現ばあちゃん)ばあちゃん(現ひいばあちゃん)妹(おばさん)などが息子のお祝いに来てくれましたhappy01僕のほうの祖父祖母は他界してしまったので嫁のばあちゃんにひ孫を見せることができたのがうれしかったconfident

嫁のとうちゃんが持ってきてたデジタルとアナログのカメラの内のアナログのほうのカメラが気になったので撮ってみた。なんか昔のカメラらしくて写真を撮ったときの音が良かったcamera

P1030302

P1030303

こっちはデジタルのほうで連射とか動作が速かったと思う。
液晶の上についてるファインダー?が結構高いらしいです。

| | コメント (2)

2008年4月26日 (土)

ベトキャリ

ベトキャリ
装着するネジ穴をスムージングしたからつけれないことがわかってがっかり(>_<)時間に余裕が出来たら加工して再チャレンジ!

| | コメント (0)

2008年4月24日 (木)

楽しみ!

P1030281_2

ベトキャリ到着!明日装着しますcatface

| | コメント (0)

2008年4月23日 (水)

カブパーツ!!!

ひっさびさにカブパーツを買いましたよ!カブパーツの定番ベトナムキャリア!
使うの初めてだなー明日届くらしい、楽しみだsmile

| | コメント (0)

2008年4月22日 (火)

rody!

P1030259

最近rodyのグッズを販売する公式サイトを見つけて家にいるrodyが国内販売された初期バージョンだと知った。http://rodystore.com/

| | コメント (0)

2008年4月20日 (日)

育児生活スタート!

嫁も赤ちゃんも退院して新しい生活が始まります、入院中は母子同室じゃなかったから赤ちゃん(名前は宙(そら)です)を触るのが初めてだったので戸惑ってどうしていいかわからずに嫁に助けを求めたりでも沐浴頑張ったりと気合入れすぎて疲れました、けど宙の顔を見てるとこいつをしっかりがっしり守ってやらないといけないって気持ちがにじみ沸いてきます!

明日も刺激的な一日になりそうです宙くん一緒に頑張ろうね(^^)

P1030257

| | コメント (2)

2008年4月17日 (木)

ようこそ!

Sora

初めまして!

とゆうことで生まれました!15日の夜に生まれました!!

体重2100㌘だけど見た目は思ってたより大きめ、おっきい声で泣いて元気満々!

| | コメント (3)

2008年4月14日 (月)

嫁入院。

いよいよ入院して出産予定が水曜日と決定しました、面会時間が終わり陣痛が痛そうな嫁をおいて帰るのはつらかったです。病室は電話は駄目だけどメールはオッケーなので帰ってからメールでやり取り、定期的に来る陣痛でしんどいみたい、ずっとそばにいてあげたっかたなぁ、明日は仕事終わったらダッシュで行くよ!だから頑張れ嫁!

| | コメント (2)

2008年4月12日 (土)

ミラー2

P1030184

ミラー装着!以外に見やすいかも!これで安心してのれる。

P1030187

あとアクセル吹かすとカラカラって鳴る金属音の原因が判明!

フロントのステンレスフェンダーが折れてた、ポッキリと。

素材が硬いと折れやすいって聞くけど本当ですね、溶接しなきゃ。

P1030186

あと妹にずーとかりてたビーノを返すことになったんでワックスとかかけてそれなりに綺麗にしてます。

| | コメント (0)

2008年4月 9日 (水)

ミラー

P1030183

ドンキホーテでミラーを買いました、見た目以上に重い。

| | コメント (0)

2008年4月 7日 (月)

のほほん族

のほほん族
500万個達成限定カラーらしいです材料はトウモロコシらしいです。

| | コメント (0)

2008年4月 6日 (日)

大サービス!

P1030175

配線図をほしいためにサービスマニュアルを買いました、すごいねサービスマニュアル!こまごまと書いてある!読んでみてはじめて知った部品の名前や今まで間違って覚えていた名前など、すげーすげーって言いながら見てた。特に気になたのがトルク!ボアアップしたエンジンのボルトあたりのトルクも記載されてたからしめなおしたりしたいなーでもトルクレンチ持ってないなー。

| | コメント (0)

2008年4月 1日 (火)

ウソツキカブカブ

配線が完璧に直ったよ!!!

| | コメント (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »