« サイドカバー | トップページ | ラーメン »

2008年3月13日 (木)

病院変更けってい!!

産婦人科なんですけどずーっと通ってたとこから「転移したほうが良いです」いわれた、

原因は赤ちゃんが小さいから生まれた時の設備が整ってる病院に移動した方が安心だから、

まあ、嫁さん自体も小柄で嫁が生まれた時が2300㌘だったんでだいたいそのぐらいになるんだろうなぁって思ってたし逆に大きかったら帝王切開しなきゃならないし。でもまあ僕ら夫婦はあまり気にしていない、どっちかってゆうと「小さく生んで大きく育てる」考えだから。

それよりも今一番むかついたのはスクリーニングってゆう検査でいつもの担当でない先生に診てもらったんだけどその先生の態度と発言にむかついた、まず、「俺偉いみたいなふんぞりかえった態度」あと超音波で写った赤ちゃん見て「チビやの~ごっついチビやわ」聞いた瞬間ボコボコにどついたろかって思った、医者なら言葉を選べよ!!!!なんかうまく伝えられなくて残念だけど、腹立つ事があったってゆうことを書きたかったんです。

|

« サイドカバー | トップページ | ラーメン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サイドカバー | トップページ | ラーメン »