« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月27日 (木)

パワー!スタンド!

パワースタンド
センタースタンドをとってしまったので安定感のありそうなパワースタンドを買いにいったけど以外に高めだったから保留〜

| | コメント (0)

2008年3月22日 (土)

最近のカブ

最近やっとエンジンをかけるまでいきました、久々のキャプトンマフラーの音を聞きながらしばらくあっためてエンジンを切ろうと思ってキーをオフにする。だけど切れない…え?えー!???なんで?(このとき深夜2時ごろ)一瞬あせって、考えてとりあえずプラグを抜いて強制終了。しばらく放心状態、なぜだ、ってゆうか配線だ、多分アース線どっかで間違ってる、独学で配線省略したりしてたからどっかで間違ったんだな…えらいこっちゃーな今日この頃です、今度も一回配線確認して分からなかったらサービスマニュアル買おうと思います。

| | コメント (0)

2008年3月20日 (木)

ラーメン

080320_001

黒門ラーメン!こってりだけど麺が細めで食べやすかった!替え玉したらチャーシューが一枚ついてきたのに感動!

| | コメント (0)

2008年3月13日 (木)

病院変更けってい!!

産婦人科なんですけどずーっと通ってたとこから「転移したほうが良いです」いわれた、

原因は赤ちゃんが小さいから生まれた時の設備が整ってる病院に移動した方が安心だから、

まあ、嫁さん自体も小柄で嫁が生まれた時が2300㌘だったんでだいたいそのぐらいになるんだろうなぁって思ってたし逆に大きかったら帝王切開しなきゃならないし。でもまあ僕ら夫婦はあまり気にしていない、どっちかってゆうと「小さく生んで大きく育てる」考えだから。

それよりも今一番むかついたのはスクリーニングってゆう検査でいつもの担当でない先生に診てもらったんだけどその先生の態度と発言にむかついた、まず、「俺偉いみたいなふんぞりかえった態度」あと超音波で写った赤ちゃん見て「チビやの~ごっついチビやわ」聞いた瞬間ボコボコにどついたろかって思った、医者なら言葉を選べよ!!!!なんかうまく伝えられなくて残念だけど、腹立つ事があったってゆうことを書きたかったんです。

| | コメント (0)

2008年3月 7日 (金)

サイドカバー

P1030094_2

新しいサイドカバーです、といっても型は古いカクカクサイドカバーです。

| | コメント (2)

2008年3月 6日 (木)

けっきょく焼いた。

せっかくここまでしたんだからタンクもしました。

して良かった、スッキリした。

試しにサイドカバーも焼いてみた、一応素材的に130℃?ぐらいまで耐えれるらいいからもう使わないサイドカバーで実験した結果、中盤あたりまではしっかりしていたけど段階的に温度を上げていくと融解してました。なんでサイドカバーはスプレーでシューします。

P1030091

P1030092

でろんでろん。

| | コメント (0)

2008年3月 5日 (水)

色がちがう。

P1030090

タンクは市販スプレーを使って塗ったけどやっぱり違います、当初タンクにガソリンが残ってたんでタンクの焼付塗装はやめとこうと思ってたんですが、ここまで違うと焼こうかなと思います。

| | コメント (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »