« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月29日 (火)

修正

2年くらい前にスムージング処理に使ったパテがひび割れしてきてた、今回は小型溶接機が復活してるから溶接処理が出来る、とりあえず中に入れ込んだパテをかき出すところ。

080129_002

| | コメント (0)

2008年1月28日 (月)

タンデムのステップ

タンデム用のステップもう使うことないだろうしつけててもスッキリしないから除去!

080128_001

バッサリ!

080128_002

スッキリ!

| | コメント (0)

2008年1月25日 (金)

祝!解体完了♪

親友まーくんの力を100%かりてエンジンを下ろしてもらいました。

わざわざエンジンの外し方予習してくれてありがとうです、行き当たりばったりの僕は見習いたいです。

休み明けはいらない部分をカット溶接パテ埋めそして加工!

P1030010_2

| | コメント (0)

2008年1月21日 (月)

テーブル

パソコンとプリンタを置けるようにテーブルを作りました。

P1020990

| | コメント (2)

2008年1月17日 (木)

不定期解体2

今日はフロント解体です、久しぶりにトップブリッジを外したら裏がさびさびになってた…(もともとかな?)アルミトップブリッジがほしい感じです、でもそんな余裕ないから塗装します。

P1020987

ステムナット!初めて外すときは苦労したなぁ、マイナスドライバーでガンガンたたいたなぁ~、これからの事を考えたら特殊工具買っとくべきかもしくは作るべきかですね。

P1020988

今はこんな状態です、早くエンジンおろしたいな~。

P1020989

| | コメント (0)

2008年1月13日 (日)

アース

アースを見てきました、自然の厳しさと地球温暖化についてとても考えさせられまず自分はなにをするべきかと考える映画でした。良かったです。

| | コメント (0)

2008年1月 9日 (水)

刺激的です!

今月のモトモト見てて発見!!!カッコいい!シンプル!特に気になったのはメインキー!ほとんどのメインキー移植先はサイドカバーだけどちょっと加工したらココにもできるんだ!勉強になりました。マネさしてもーらお♪

P1020976

P1020977

| | コメント (0)

2008年1月 7日 (月)

スポーク!!

スポーク!!
東京堂から気になる商品が出てます。

| | コメント (3)

2008年1月 6日 (日)

カキゾメカブカブ

P1020903

これからはよりいっそう気をつけて運転しよう!

| | コメント (0)

2008年1月 5日 (土)

プリンタ

初キャノン!音静か!印刷早!ずっと型の古いプリンタ使ってたからすごい衝撃を受けた感じ。

P1020964

| | コメント (0)

2008年1月 4日 (金)

パパのこだわり育児グッズベスト5

1 チャイルドシート

2 ベビーカー

3 おもちゃ

4 スリング

5 赤ちゃんけろっとスイッチ

結構あたってるかも、チャイルドシートとベビーベッドは奥がふかかったなぁ。

| | コメント (2)

2008年1月 3日 (木)

配線をまとめる

P1020907

ぐっちゃぐちゃの配線を

P1020908

気持ちまとめました。

| | コメント (0)

2008年1月 1日 (火)

あけましておめでとう!

あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。

今日は朝から初カブいじりです。

P1020852

だいぶスッキリしてきました。

P1020853

配線ごっそり。

| | コメント (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »