« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月29日 (土)

不定期解体

来年の春に全塗装するべくバラシ中です、でも作業が出来るときはいつも夜なんで睡魔と寒さに勝ったときだけの作業です。

P1020851_1

| | コメント (0)

2007年12月27日 (木)

クロックスのMammoth

嫁に言われてから気になってたけど28㌢がなかなかなくてこないだ公式サイトのショッピングでタイミングよく入荷してたんで買いました。中はフカフカのフワフワです。P1020850

| | コメント (0)

2007年12月24日 (月)

魍魎のハコ

見に行ってきました。…が内容が難しくてちょっと分からないところがちらほら、レンタルになったらもっかい見てみよう。難しい言葉をすらすら言う俳優さんたちはすごいっすね!

| | コメント (0)

2007年12月19日 (水)

男だった!

赤ちゃんの性別が分かりました、今まで嫁と2人何の根拠もないけど女の子だろうなぁって思い込んでただけに病院の先生にあっさり「男の子ですね」ってゆわれて変に力ぬけたって感じです。でもまあ考えたら男の子の方が大きくなって色々遊べるなーとか思ってまだまだ先のことを創造したりしています。免許取ったらカブに乗らすこと確実です。

| | コメント (2)

2007年12月18日 (火)

暴れん坊ママ最終話

なんか納得いかねぇーって嫁と2人でギャーギャー言って見ました。

| | コメント (0)

2007年12月17日 (月)

冬は、

冬は、ガレージで夜な夜なガサゴソいじってます。昨夜は気を抜いてしまって、ガソリンをぶちまけてしまいました。

P1020818

| | コメント (0)

2007年12月11日 (火)

アナログ

少しまえの仕事の機械修理のときの写真、写真の機械はネジを作る機械です。

ギーガッチャン…

ギーガッチャン…

ギーガッチャン…っと動く機械をみているとなんだか落ち着きます。

Vfsh0261

| | コメント (0)

2007年12月 9日 (日)

T-2

P1020795

1967 HI-ROOF PANELVAN!!!!!

| | コメント (0)

2007年12月 7日 (金)

本
本を買いました、寝る前に読む楽しみです。

| | コメント (0)

写真追加

アルバムに昔のカブを追加しました、ちょっと懐かしいです。

| | コメント (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »