« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月29日 (木)

週末は有馬へ!

有馬へ行ってきます、最後の夫婦旅行です。次からは家族旅行になります。

| | コメント (0)

2007年11月27日 (火)

エレファントグレー

ただのグレーです。テレスコ前にこのカラーに全塗装しなかったことに後悔~…
仕上がりもぼちぼちよくテンションあがってきました。

P1020778

| | コメント (0)

2007年11月26日 (月)

テスト

テスト
来年する全塗装の練習、下地を吹いたところ明日は焼き付け。

| | コメント (0)

2007年11月25日 (日)

免許更新(嫁)

嫁の免許が金になりました。うらやましい限りです、僕が金になるのはいつのことやら。

あ、そういえば今日はグラコロカブカブの決行日ですね、みんないったんかなぁ~。

| | コメント (0)

2007年11月24日 (土)

やりなおしやねぇ、

配線やり直しマースがんばりマース。

P1020768_1

P1020769_1

| | コメント (0)

2007年11月23日 (金)

ホーンを鳴らすとぷちっと…

ハンドルとメーターとニュートラルランプをつけました。

メーターとNランプの配線を新しくつけかえました、ただそれだけなのに、同じ配線つけたはずなのに

今度はホーン鳴らすとぷちっとヒューズが飛びます。なんででしょうね、分かりませんね。

あした友達にテスターの使い方伝授してもらいます。

この連休に解決したい。

| | コメント (0)

2007年11月20日 (火)

パーツが届いたけど!

前、注文したハンドル、メーター、ニュートラルランプが届いたんだけど、届き先がなぜか自宅、代引きだったんで実家のおかんが立替、届け先仕事場にしたはずなのに、伝表見てもやっぱり仕事場の住所、おかんにどんな人が届けに来たかきいたら「よく配達してくれる宅配の人やで」と、あーあのおじいさんか…その人はこのあたりの専属らしく僕の仕事先、自宅もしっている、たぶん僕の仕事先にきたんだろうけど僕が加工場でいたからきずかなくて自宅の方にもって来てくれたんだろうけど、その人からしたら親切?心かもしれないけど届け先は仕事先!それ以上かいてないし携帯の連絡先も書いてるしそもそもいなかったら不在通知だろう、なんでかってに自宅に持ってくる!!おかげで嫁にバイクのパーツ買ったことばれたじゃないか!!!まあ今日は機嫌よかったみたいでなんにもゆわなかったけど、宅配のおじいさん!指定した住所にとどけてよ。

| | コメント (2)

2007年11月19日 (月)

デジカメ返品

2日前くらいにおかんから頼まれてた簡単で画面がでかいデジカメを買ったんですがそのデジカメが初期不良だとゆうことが発覚し今日交換しに行きました。同じやつにしようと思ったけどもともとファインピックス使ってたし操作が大体似たようなもんだと思いこっちにしました。
あと粗品でケースもつけてくれたなんか本皮らしいです(ほんとか?)

明日は久々カブパーツが届く日です、楽しみです。

P1020765

| | コメント (0)

2007年11月17日 (土)

wii

wiiを買いました、おとんとおかんが…楽しそうです。

P1020763_2

| | コメント (2)

2007年11月12日 (月)

腹帯

今日は嫁が妊娠して5ヵ月の戌の日なんで腹帯を巻きました。
少し前まではホンマにお腹おっきくなるんかなー?って2人で言ってたりしてたけど元気に大きくなってるみたいです、出産予定は来年4月!パパデビューです!

| | コメント (3)

2007年11月10日 (土)

通電!!!

風邪もそこそこ回復したんで、新しいスイッチの配線をつけてだけどどっかの配線が間違ってるらしくヒューズが即吹っ飛びます、とにかく確実に分かっていたウィンカー線から一個ずつ消去法で線をつないだり外したりしながらラスト4本ホーンとブレーキ握ったら光るヤツ(ストップランプが)が残り何とか全て正常に動くようになりました。(ヒューズが5個犠牲になったけどね)配線の内の1本はまったく違う色の配線で延長していたとゆうアホなミスでした。
まあ、これでやっと次にいける!よかったよっかた。

P1020739

| | コメント (0)

2007年11月 9日 (金)

風邪ひき中でーす

鼻水止まりませーん、食べ物の味がわかりませーんの3日目です。

| | コメント (0)

2007年11月 5日 (月)

きれいに。

P1020730 100円ショップでちっさい薬入れを買いました。

その中にキボシとか伸縮チューブとかよくなくす物を入れました。

きれいにまとまるしもっと早くこうするんだったな。

| | コメント (0)

2007年11月 4日 (日)

ギボシ

もともとついていたコネクターを外してギボシに換えます、

また配線を純正色に整えたときにコネクターで簡潔にします。

のでこれを、

P1020710

こうしました、

P1020711

寒いから家の中でチマチマしてました。本体の配線も家で出来たらいいのにね。

カフェカブ青山終わっちゃいましたなぁ、たぶんこの先いけることはないかも知れないけど

一回は参加したいなぁ。皆さんのレポが楽しみです。

| | コメント (0)

2007年11月 1日 (木)

VILLAGE/VANGUARD

11月はオトンと妹の誕生日があります、すっかり忘れてたんで買にいてきました。

P1020701

この袋のデザイン好きです。

| | コメント (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »