« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月26日 (金)

整理整頓

棚を作りました、床に散らばってたものや窓際に並べてたものを一気に片付けます!

P1020694

| | コメント (0)

2007年10月23日 (火)

これからのカスタム予定…

その1 全塗装(いらないネジ穴とか埋めたりしてスッキリさせたい)
色は会社で使ってるグレーを予定

その2 スピードメーター交換(トリップ付のヤツ)

その3 フロントタイヤをパイロットスポーティ90/80-17 46S TL/TTに交換

その4 キャブをPC20に交換

その5 ロンスイ(8cmロングぐらい)

その6 配線修正(配線が全て黒やから純正色でやり直し)

こんな感じかな、2と4は早めに出来そうかな全塗装も来年の一月中にはしたいな。

いま思い出した、昨日食べたくまちゃんポテトチップス「コンソメ」って書いてたけどうす塩味だった…

| | コメント (0)

2007年10月22日 (月)

今日の夜おやつ

今日の夜おやつ
なんか名前にひかれちゃったんだな…くまちゃんポテトチップス。

| | コメント (0)

2007年10月20日 (土)

枚方、高槻いいとこさ

行ってきました高槻2りんかん!向かう途中の枚方、高槻でカブ、リトルカブを多数見ることができた、僕は少しだけ枚方市民っだった時も思ったけどこのあたりってカブ人口多くない?しかも結構カスタムされてるやつっだったりして見てて楽しい!十人十色みんな個性満載!いいなーこの雰囲気いいなぁ地元ももっとカブ人口増えないかな~その前に2りんかんとかが出来てほしいな~。

071020_001

| | コメント (2)

2007年10月19日 (金)

あしたは2輪館

明日は高槻の2輪館で満喫したいと思います(車だけどね)行くの初めてやー。

| | コメント (0)

2007年10月17日 (水)

模様替え

事の始まりは嫁が最近パソコンしてたら液晶に太陽の光が差して見にくいってゆうのが始まり、じゃあパソコンの位置かえとくわーってゆって安易にじゃあココみたいな感じで移動してたんだけど一度きまった配置で長いことすごしてると一箇所変わっただけですっごい違和感がある、いろんな配置を考えながらとりあえず完了!ってゆうか考えつかなくなったから今日の脳みそじゃこれが限界なんだなぁといいきかせ、また考えよう!たぶんひらめくはず!!あしたの自分はきっと良いひらめきが思い浮かぶはず!そう思い完成度30%の部屋でため息をふく。

今日のことで思ったけどテレビのアンテナ差し込むヤツって一箇所だけが普通と思うけどあれが二つくらい別の壁とかにあったら模様替えのバリエーションも増えると思った。

| | コメント (0)

2007年10月16日 (火)

やばいねん

体スキャンしたら予想をはるかに超える体内年齢が発覚マジやばやぁー…嫁はん体内年齢18歳やったー…さらに落ち込む。

| | コメント (0)

2007年10月14日 (日)

取り付け

とりあえずつけてみました、

P1020166 こんな感じです、ただひとつどーしても気になるところがここです。

P1020167 右ブレーキのワイヤーのひっかけ?てゆうのかうまく言えないですけどノーマルのハンドルレバーって

P1020168 こんな風に入れ込むようになってましたよね!?
ただ差し込むだけっぽくみえれけど、たぶん大丈夫なんやろうけど、なんかの拍子にぬけてブレーキきかんくなったりしたら恐怖です。もし取り付けを間違ってたら教えてくださいです。

| | コメント (0)

2007年10月10日 (水)

スイッチとか

頼んだ品物が届きました!ホーン、ハイロー、ウィンカー、クラッチレバー(いらないけど…)
チョークレバー(いらないけど…)の左スイッチとキタコのブレーキレバー右です。ちょっと予算オーバーだったから嫁におこられるかなぁ。

P1020165

| | コメント (0)

2007年10月 6日 (土)

展示会

結構前なんですが陶芸を習っていてその先生が主催する展示会です。
2年に一回ぐらい陶芸とテーブルコーディネートを同時にやる展示会があって今回がその展示会です、今回はうちの母親がテーブルの方で展示をすることになって僕がそのテーブルと周りのオブジェみたいなのを作る事になりました。

Art_3_3

こんな感じです。

ちょっと気になったらのぞいて下さい鉄アート僕が仕事の合間に作った品物です。

Art_2

先生の作品、今回はラーメンがテーマみたいです。

でも普段は物凄く渋いものや美しい作品を作り出している先生です。

Art_1

知り合いの陶芸家さんの作品です。

この方の作品はとても細かく繊細でいつも驚かされます。

すごい集中力の持ち主です。

| | コメント (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »