« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月24日 (月)

しおしおさんがやってきた!

今日はブログカブリーのしおしおさんが僕の地元に遊びに来てくださいました。
しおしおさんとは以前ツーリングでお会いしてから約一年ぶり!久々のカブ乗りとの会話に少し緊張して会話の空回りしてしまいました、しおしおさんは相変わらずいい人、いいお父さんでした。しおしおさんまた近いうちにお会いしましょう!

Photo_2

| | コメント (2)

2007年9月22日 (土)

ハンドル

友達から廃車にするシャリーのハンドルをもらった、少しずつ自分仕様に組み上げる楽しみが出来た。Vfsh0061

| | コメント (0)

2007年9月19日 (水)

カバー

エンジン左カバーをカット、仕事先でちかじかメッキ加工する商品があるらいいんで
ついでにカバーもメッキしてもらえたらいいなぁ。Vfsh0057

| | コメント (0)

2007年9月15日 (土)

ボアアップのその後

97ccにボアアップしてオイル漏れがあり、その原因がしっかり増し閉めしてなかった事。
トルクレンチでしっかり規定の強さでシメテ完了!それでもすごく少量だけどにじんでる不安がる。P1020105

| | コメント (0)

2007年9月 7日 (金)

マフラーの焼けてるヤツ

愛用のキャプトンマフりゃー、そこそこの距離を走っているうちにだんだんメタリックパープルに焼けていたのが気になって、今回ボアアップするときに磨きました。
Vfsh0051

これが Vfsh0052_2
こうなりました(てか分かりにくすぎてスイマセン)

| | コメント (0)

2007年9月 6日 (木)

除去!!!

除去!!!
まえ買ったカーボン除去剤の結果です。まあぼちぼちの取れようです。

| | コメント (0)

2007年9月 1日 (土)

ワコーズRMVリムーバー

ワコーズRMVリムーバー
カーボン除去するために買いました。髪染めるブリーチみたいな匂いです。

| | コメント (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »