« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月29日 (水)

すす

すす
ススがしっかりこびりついてなんぎです。

| | コメント (0)

スタッドボルト

スタッドボルト
新しいやつが届きました黒いです。

| | コメント (0)

2007年8月23日 (木)

やっちゃった(┰_┰)

エンジンスタッドボルトを一本おっちまいました(┰_┰)明日注文しよ…間に合うかな関宿。

| | コメント (0)

2007年8月22日 (水)

到着!

到着!
ボアアップキットが届きました!明日組みます!!

| | コメント (2)

2007年8月12日 (日)

愛犬

愛犬
脚の先までのびてる。

| | コメント (0)

2007年8月 5日 (日)

1/56

P1020054以前から愛読している雑誌に掲載されていたTYPE-2のフィギア?を買いました、大きさ(1/56スケール)の割りにいい値段するんだな。

P1020056 中身は…おぉ!1964 21WINDOW!中身が分からないからドキドキもんです、個人的に好きなカラーと形式だったんで満足です、でこのフィギアドライバーで裏のネジをいじるとローダウンするらしく今度暇があったらしよう。あ、後タイヤも2種類入ってた。実物に乗りたいなぁ。

| | コメント (0)

2007年8月 1日 (水)

PL花火

何年かぶりに見に行ってきました。お腹に響く轟音久しぶりの感覚です。「P1020048.MOV」をダウンロード

| | コメント (2)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »