« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月30日 (月)

VWs

VWs
今月号は箱特集やばいなーいいよT-2♪

| | コメント (0)

2007年7月24日 (火)

テストラン!

Vfsh0012_2  パワーフィルターにして初めて走行、近所のカブ乗りまーくんでも今はランブレッタ乗りと一緒に近くを走ってもらいました、吸気音が別物になってバコー!!!ってゆうのが楽しい♪僕が先頭まーくん後ろで走行、後できいたらたまに白煙出てたみたいでオイルもえてんのかなーとか色々相談考えしてるうちにオバーホールすることに、でもせっかくするんだからビッグキャブ買ってからってことになりました。あーカブはいいなぁ。

| | コメント (0)

2007年7月23日 (月)

完了

Vfsh0010

Vfsh0011

あーできたできた、仕上げの綺麗さはないけどやればできるんだねぇ。

| | コメント (0)

2007年7月22日 (日)

配線フレームイン

配線フレームイン
あー、やっと出来たあとはサイドカバーにキーボックスの穴を開けたら完了だーそーいえば一ヶ月ぐらいCUBに乗ってないなぁ。

| | コメント (0)

2007年7月17日 (火)

ハンダ付け

ハンダ付け
配線をハンダ付け、小学校の工作以来だな。

| | コメント (0)

2007年7月16日 (月)

入賞

入賞
少し前に手づくり時計に応募した鉄で作った時計が特別賞に入りその景品が届いてた、時計の針とモートル(;^ ^)ギフト券ほしかったなぁ

| | コメント (0)

2007年7月15日 (日)

タイプ2

タイプ2
最近気にしている…いや購入したいクルマ(*_*)将来的に仕事でつかったりしたい。

| | コメント (0)

2007年7月 5日 (木)

ユニフィルター

ユニフィルター
前に2りんかんでかったパワフィルをつけました、スポンジみたいな感触のユニフィルターo(^-^)o

| | コメント (0)

2007年7月 1日 (日)

2

住ノ江の2りんかんにパワフィルター買いに行きました(´▽`*)パーツは見てるだけで楽しいっすね( ^ー゜)b

| | コメント (2)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »